拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2007/03月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 03月号 [雑誌] LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
白泉社

この商品の詳細を見る



表紙は遥か。
発売日に旅行に出かけてしまったため、一週間後に購入。
今回は読み応えあったよ!!
やっぱりLaLa系は読み応えあるな~。(内容がいい!)

個人的に好きだった作品は

○十二秘色のパレット
○金魚奏
○君とひみつの花園
○赤髪の白雪姫
      
ですね~。
早速、感想といってみましょうか!
今回あらすじは全然ありません。ごめんなさいねー。





○十二秘色のパレット

いやーーーー!!キタヨキタヨ。
ちょっとラブいのがさー。
今までこういう展開になってないからドキドキしちゃったよ。
グエル先生の無意識の抱擁とキスしそうになったのを理性で止めちゃうなんて
もったいないよね?
そしてその頃いやな予感を感知している(嫉妬?)ヨーヨーとオルガもかわいかったな。


○金魚奏

最終回です。
きれいにまとまってよかったと思います。
飛鳥がどんどんかわいくなって、やきもきしている雅生さんがなんだかかわいらしい。


○君とひみつの花園

周防からの忠告で、ナツを好きになるなといわれてた藤だったけど、
やっぱり気持ちをおさえられなかったかー。
同室ってキツイよね・・・。


○赤髪の白雪姫

前回9月号かな?に読みきりで載っていた続きでした。
前回のお話が好きだったのでウレシイ!
自分の力で現状を打開していく、たくましい主人公です。


次回は十二秘色のパレットの続きが気になります。
あぁ、どうなるんだろう。
そして、会長はメイド様!の番外編もあって楽しみです。
やっぱ、LaLaDXはいいねー。

2007-02-19(Mon) 22:30| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 3

コメント

きましたねー! もう、グエル先生にノックアウトされてしまいました。今後の展開がものすごく気になりますね!
DX、隔月刊なのが毎回とてもつらいです~。

2007-02-20(Tue) 11:48 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

同じく、グエル先生の可愛さにやられっ放しだったりるです(笑)。
読みながら、一人もだえておりましたよ。
次回も楽しみですね!!

2007-02-21(Wed) 22:49 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>みきさん・りるさん

やはり、今回の1番はグエル先生ですね(笑)
すべてのお話をよんでも、グエル先生に勝てるものはありませんでした。
次回、先生がどう出るか、楽しみです☆
でも、先生のことだから、ポーカーフェイスして終わっちゃいそう・・・

2007-02-21(Wed) 23:32 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/207-994c6146

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ