拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4月発売のコミックス (自分記録用)

わぁ。もう4月か・・・
早いよね~。

今月は新刊情報が早くゲットできました☆
いつも恒例の新刊チェック行きます!!

04/04  アイシールド21 /24      
04/04  るろうに剣心 完全版 /19 ☆   
04/04  るろうに剣心 完全版 /20 ☆
04/05  名探偵コナン /57
   
04/05  飛べない魔女 /03
04/05  ガッチャガチャ /07
04/05  ペンギン革命 /05
04/05  お兄ちゃんと一緒 /07
04/05  桜蘭高校ホスト部 /10
04/05  ヴァンパイア騎士 /05
04/06  逆転裁判 /01
04/17  ゴッドハンド輝 /34
04/19  華麗なる食卓 /24 
04/19  はちみつの花 /02 ☆
04/19  NGライフ /02 ☆   
04/19  カラクリオデット /03
04/19  V・B・ローズ /09 ☆
04/19  幸福喫茶3丁目 /07


買ってないけど、読んでいるものが多いなぁ。4月は。
(買っていないものは、立ち読みか、借りるか、ネットカフェで一気読み。)

そういえば、逆転裁判ってタイトルだけでチェックしてみたんだけど、
やっぱり、ゲームのあの逆転裁判なのだろうかね???

4月にゲームもでるので楽しみです。
やりたいゲームばかりが溜まっていくわ・・・今度ゲームのことも書こうかな。




2007-03-10(Sat) 11:49| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんにちは♪
やっぱり白泉社が多いですよね、私もです(笑)。
ゲームも良いですよね~。
とりあえず今月末に一本買いますよん。
そして溜まっていくんですよね…えぇ。

2007-03-11(Sun) 23:59 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん。

えぇ。みごとに白泉社ばっかりですよー。
前はそんなことなかったのにな・・・

ゲームは現在FFⅤをしています。
Ⅲもクリアしていないのに、始めちゃったのです。
ちなみにⅢはラスボスのダンジョンで放置中・・・いつクリアするのやら。

2007-03-12(Mon) 22:34 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

こんばんは~。

>ラスボスのダンジョンで放置中

分かる、分かります!! 私も結構ある!!(特に2週目の時)
もう絶対クリアできるレベルになっちゃうと、
「ここまで来たからもういいや」
みたいに妙に満足しちゃうんですよね。
(あら?違う?)

私、FFは6以降しか知らないんですけど、
3は面白かった?
5も頑張って下さい♪

2007-03-12(Mon) 23:11 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん

そうそう!
このダンジョンで終わり。
という妙な満足感から、「いつでもクリアできる」って思っちゃうんですよね。

そうして放置したことすら忘れて
久しぶりにしようとすると、どこまでやったか忘れてるんですよ・・・


3はおもしろかったですよ。
5と似ているかも。
現在5はダンジョン攻略中。
レベル5デスで全滅ばっかしています。
あと少しでレベルが上がるので、デスの恐怖から脱出です。

2007-03-14(Wed) 00:19 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/217-b12ecb64

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ