拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

FINAL FANTASY Ⅲ

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/23)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



初めて出たのはいつなんでしょうね?
全然知りませんでした。
DSでリメイクされて初めてやりましたよ。(って、まだクリアしてないけど。)
ラスボスのダンジョンのところでFFⅤが発売になり、そっちをやり始めたら全然しなくなっちゃった。

基本的に、私のクリアデーターは時間が長いです。
すごく時間かけています。
なぜかって・・・?
低レベルで頑張ってクリアするのが嫌いだから(爆)

なので、かなりレベルを上げてからどのダンジョンのボスも倒しに行きます。
だから、時間かかるのよね。
FFⅢもジョブチェンジシステムがあるばっかりに、できれば全部マスターしてから倒しに行きたい!とか思っちゃってABP稼いでばっかりいたのです。

レベル的には十分倒せるレベルらしいけど。

ちなみにⅤも同じことをしています。
この性格、どうにかならんかね・・・(今更無理か・・・)



2007-03-12(Mon) 22:59| [ETC]ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おもしろいですよねー。

RPGをがっつりやる時間が取れないため、現在購入保留中です。ファミコン時代にやってました(でも、クリア直前のセーブデータがあったロムを勝手に貸し出されてしまい、そのまま戻ってこなかったので、結局ED見てないんですが/汗)。

私もクリアにえらい時間がかかるクチです。やるからには、全部マスターにしたいですよね…っ! お気持ちとってもよくわかります(笑)。

先日、友人のレベル上げでちょこっとだけ遊ばせてもらったら、すごくほしくなりました。…どうしましょう。激しく悩み中です(笑)。

2007-03-13(Tue) 20:06 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

RPGはやりだすと、止まらないですよねー。通勤時間もよくやっています。

リメイク版はモンスター図鑑が出ているので、それもコンプリートしたい!って思い始めると、もう、クリア時間がのびるのびる(笑)
弟や旦那に「まだクリアしてないの?」ってよく言われてました。
今はⅤをしているので、何にも言われてませんが・・・
(2人ともⅤが好きなことをよーく知っているため、あえて何も言わないみたい。)

Ⅲはお時間が取れそうになったらぜひやってみてください~。

2007-03-14(Wed) 00:25 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/219-a3b84d40

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ