拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 (全28巻)/和月 伸弘

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之28) るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之28)
和月 伸宏 (1999/11)
集英社

この商品の詳細を見る


全28巻です。

☆あらすじ☆
幕末、維新志士の裏方として活躍した『人斬り抜刀斎』。
維新後、逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓い人々を守り続けた剣心の物語です。




【COMIC DATA】
自己所有でないので不明。


☆POINT☆
これねー、大好きなのです。
本は弟が持っているのですぐ借りることができます。
優男の剣心が抜刀斎というギャップもたまらんのです。
ちなみにコミックでは載っていませんが、本誌のほうで番外編が1つ残っています。弥彦が主人公のやつ。
弥彦がもう18歳とかその辺だから剣心はいくつくらいだ?
でも連載中とあまり変わらない感じ。やっぱり師匠見たく若く見えるのかしらね。うらやましい。

2006-06-24(Sat) 10:51| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/22-74626e9a

るろうに剣心

るろうに剣心『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)は1994年から1999年まで週刊少年ジャンプで連載されていた漫画作品。

2007-02-01(Thu) 03:49 | 静香のblog

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ