拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/09号

表紙は学園アリス。

今回のふろくがCDだったので、立ち読みし放題でした☆(ひゃっほーい。)

隅から隅まで読んでしまい、お店の方には大変ご迷惑を・・・
まあいっか。

それでは恒例の感想へ!
今回は
キラメキ☆
学園アリス
アラクレ

がメインです。


キラメキ☆
高校生になったミケたちは、今年から商店街の行事の参加は大人組での参加。
賞金はなんと2万円!
じゃんけん(グーチョキパー?)でペアを決め、それぞれ賞金を目指すといった内容。
ミケ×クロコンビだと話にならないので(ぶっちぎり1位になっちゃうからね。)そこはちゃんと別ペアになってました。


学園アリス
今回(前回)辺りから新しいストーリーです。
転校生がやってきて蜜柑と棗の仲に少しずつ入り込んでいきます。
彼女のアリスは不明ですが、命を削るタイプのようで・・・
しかも、何かをたくらんでいそう。
棗はいち早く察知し、蜜柑から遠ざけようとしています。
いったい彼女は何をたくらんでるのだろうか。


スキップビートは、まじまじ読んでしまうと噴出しそうだったので、サラッと読み流し。
なので、あんまり内容が分かりません・・・
笑いをこらえるのに必死でした。

悩殺ジャンキー
もう、一言で言うとナカの行動がアツイです。



アラクレ
またまた新登場キャラがでてきました。
方向性は見えませんが、幸千恵のために楽十ががんばっています。
がんばれー!


こんな感じでしょうか。
NGライフも面白かったけど、大して感想を書くほどの展開ではないし・・・(というか、まとまらなかったのが本音。)
あとは、大半細かいところ忘れちゃって、感想がかけないんだよね~
そんなわけで、今号はコレにて終了。

あやふやな記憶ですが、読んでくれてありがとうございました☆☆

2007-04-07(Sat) 18:21| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 2| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/240-bd2005ac

学園アリス 13巻 発売日

アニメや漫画で人気の『学園アリス』を題材にしたアドベンチャー。すでにGBAやPS2ではゲーム化され、DS初タイトルとなる本作。プレイヤーはアリス学園に入学したばかりの新入生。しかし、財政難のため、学園が危機に…。仲良くなった友だちと過ごす学園を存続させるため、不

2007-04-13(Fri) 00:51 | 学園アリス 13巻 発売日

学園アリス 13巻 発売日

学園アリス 13巻 発売日2007年5月18日予定。アニメや漫画で人気の『学園アリス』を題材にしたアドベンチャー。今回はゲーム化され、DS初タイトルとなる本作。

2007-04-13(Fri) 17:14 | 学園アリス 13巻 発売日

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ