拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

親指からロマンス 02/椿 いづみ

親指からロマンス 2 (2) 親指からロマンス 2 (2)
椿 いづみ (2004/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
晴れて付き合いだした千愛と陽介。合宿にデートに大会に大忙しの二人(いや、陽介は部活には所属していないんだけどね・・・)
そんな中、陽介は寝ぼけるととてもキザなることが判明!!
周りの人を巻き込んでちょっと千愛ヤキモチ??

結構前に下書きしていたのを発見。とりあえず、UPします。




寝ぼけた陽介がとんでもなく甘い言葉を発します。免疫がない千愛は少々困惑気味。
鳥肌が出るほどの甘い言葉なんかでキャーキャー言えませんって。
で、進展があるようなないような進行で、裏マッサージ大会に突入です。(なんだそれ?)



【COMIC DATA】

花とゆめ 2003/17・18・21号 ザ・花とゆめ 2003/12/01号
花とゆめ 2004/02・03号

2007-04-09(Mon) 12:53| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/241-8b6851a0

桜蘭高校ホスト部 PS2 ゲーム 攻略

プレーヤーが主人公の藤岡ハルヒとなってゲームを進めて攻略していきます。マルチアドベンチャーゲームです。好感度確認画面で男性キャラの好感度を1日の終わりに確認!指名率成績確認画面で指名率と残りの借金を確認!!

2007-04-13(Fri) 18:20 | 桜蘭高校ホスト部 PS2 ゲーム 攻略

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ