拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

下書き溜め込み中

今現在、編集中(下書き状態)の記事が相当溜まっている。

書きかけの記事は
○るろうに剣心完全版
○HUNTER×HUNTER
○アイシールド21
○S・A
○V・B・ローズ
○ホスト部
○会長はメイド様! 02
○龍の花わずらい  03
○アラクレ  04
○ハッスルで行こう

あと、NGライフとはちみつの花。新刊が出たので買ったばっかりです。
他にもあるきがするけど、もう把握していないかも・・・
だめじゃん。私・・・

そろそろGWも迫ってきたことですし、少しずつ下書きを完成していきたいと思います。
ちなみに、ハリーポッターも読み放置中。(謎のプリンス)
発売されたのって、もうすぐ1年前になってしまうのよね。
上巻は読んだんだけど、下巻の途中で放置。
もう、すっかり、サッパリ忘れてる。また上巻から読まないと・・・(涙)


2007-04-20(Fri) 22:47| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私も相当たまっちゃってます~(^^;
ほっとくと、すぐに「あれ? こんなに?」ってなっちゃいますよね。
あと、やってないゲームもたまりまくってるので、それを遊ぶ時間もほしいです。

無理せずがんばってくださいね~(^^)。

2007-04-21(Sat) 11:35 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

そうなんですよね・・・
一日24時間じゃあ足りないよう!
倍の時間が欲しいかも。

ゲームもたまってますねー。
とりあえず逆転裁判4がほしいです。

2007-04-21(Sat) 15:07 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/248-843a59a7

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ