拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/14号

花とゆめ14号


       花とゆめ 14号
      (2006/06/20)
       白泉社
       ¥290



そろそろ次号が出ますが、UPするのをすっかり忘れていました。
下書き(途中までだったけど)までしたのにもったいないので、遅いながらもUPします。

今回は少な目の感想です。
ネタバレはいってますのでコミックス派のかたはご注意ください。 



■NGライフ(巻頭カラーです。)
花とゆめ14号 スペシャルプレビュー


前世の記憶を持った主人公:敬大。前世での恋人、親友、妹、ライバルも皆転生していたが
恋人は男になっていて、親友は女性。妹は母でライバルが父。
主人公は前世の記憶があるもんだから混乱しまくりです。
前世で親友だった芹沢は敬大の前世を劇にし昔を再現するようです。

♪前世と現世がコロコロ変わって読みにくかった。設定的には面白いので次号を期待。

■V・B・ローズ
あげはに思いを告げてから行動がまるっとちがう紫。
どうしちゃったの?という豹変ぶり。(今までおさえてたぶんパワー全開?)
お話はそろそろブライダルフェアになるとは思うのですが・・・
なぜ最後の場面にヴィジュアル系な紫が登場しているんだろう。
段々展開について行けなくなってきた。

次号読めば納得かもしれない。とりあえず次号まて。って感じでしょうか。


■アラクレ
前回おじいちゃんのお客様の連れが試合前にあった生意気なガキだった!
というところで終わったんだけど、組のみんながそのガキ(昂くん)に振り回されっぱなしの回でした。
親にかまってもらえない昂のために料理を一緒につくろうと提案するサチエ。
それが面白くない楽十。(やきもち?)
でもその理由が初恋の男の子とダブルからほおっておけない!という理由を知ると
ちょぴりうれしそうな笑顔をする。(その男の子は自分だからね。)

一緒に料理をしようと思う当日、昂は絶対にヤダと言い張る。そのときに準備していた食材を粗末にしサチエの怒りが爆発!
この場面を昂の父親に聞かれてしまい、気に入られちゃったサチエ。
ぜひ嫁に!なんてまで言われて・・・どうする!?サチエ!
どうする!?楽十!

2006-06-29(Thu) 21:52| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/26-548eb2ba

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ