拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/06・07月号

LaLa (ララ) 2007年 06月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/24)
白泉社

この商品の詳細を見る
LaLa (ララ) 2007年 07月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/24)
白泉社

この商品の詳細を見る


2ヶ月号、一気に感想書きます。

もう、ごっちゃになっているので、
月ごとではなく、全体の感想になっちゃいます。

全体を通してよかったものは、
龍の花わずらい
キスよりも早く
あぁ愛しの番長さま

かな。

ペンギン革命や会長はメイド様もそれなりに・・・


では早速感想です。




☆龍の花わずらい

ルピナに春が!!という話なんだけれど、ルシンの記憶が戻り、
彼を昔襲った犯人と思われる人を好きになったルピナ。
でも、しっかりシャクヤの為に彼のことを警官に報告するえらい子です。

でも、彼は一人の判断で動いていたわけではなく、誰かの命令で動いていた模様(命令者は女性。)

核心に迫ってきた??それにしても、今回知った初めての情報。
龍の一族の婚約者は5つある有力の家から許婚が決定されるらしいよ。
順番っていうのが面白いポイント。

次回お休みなのが寂しいよぉ。(パレットもあるから、たまには休載があるのは仕方ないけれど・・・)


☆キスよりも早く

毎回のお出迎えコスプレがきわどくなってきました(笑)
二人の関係も少しずつ仲良くなっていい感じ。

相変わらずてっぺいくんがかわいいです。
もう、常時コスプレしていてもOKよ~というかわいさ。
お話もだけれど、そっちの方が気になってたりして・・・

☆あぁ愛しの番長さま

どちらかの号にしか載っていませんでしたが、よかったよー。
加藤君、おめでとう!本人は全く気づいていませんが。
そうかさんが加藤くんに対してやっと意識しました。(というか、やっと自分の気持ちを理解したといっていいでしょう。)
これからどうなるんでしょうかね。
しゅんしゅんと三角関係か!?(それはこまる:笑)


ペンギン革命は真に正体がばれてしまったみたいですよ。
さて、この三角関係はどう動くか。

メイド様は碓氷メインのお話でした。
酔っ払った美咲がかわいらしいです。といっても酒で酔ったわけではなく、催眠術で酔っ払ったようにされただけなんだけれど。





2007-05-29(Tue) 12:45| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 2

コメント

連続でルピナがかわいい(だけじゃなかったですが/汗)回でしたよねv 本当にシャクヤのことを大切にしてるんだなあと思って、嬉しかったです♪

鉄兵くんのコスプレ、確かに楽しみですよねー! 文乃ちゃんのより楽しみだなんて、間違っているでしょうか(爆笑)。

2007-05-30(Wed) 13:19 | URL | 忍野みき #-[ 編集]

>みきさん

ルピナはほんとにシャクヤのことを考えていますよね。侍女の鏡ですv-352

てっぺいくんはねー。
確かに文乃よりも楽しみかも(笑)男の子なのに、かわいい格好なのが余計にかわいい。

>間違っているでしょうか(爆笑)。
いえいえ、間違ってないと思いますよ~。私も同じですもん!

2007-05-30(Wed) 21:50 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/273-bf383b68

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ