拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

るろうに剣心 完全版 04/和月 伸弘

るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス)るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス)
(2006/08/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る


表紙は薫。やっとキタ=====ってところでしょうか。
ほんと、ヒロインなはずなのに、4巻って・・・
それなのに、Amazonさん画像がないなんてひどいじゃないか!!


≪内容紹介≫

観柳邸の事件がおわってやれやれの剣心ご一行。
平和な毎日なはずなのに、なぜか弥彦がこそこそと。
稽古をサボって出かけている先はーーー!?

全巻まとめてレビューはこちら
完全版の詳細はこちら
0102030506



燕ちゃん登場です。
主従関係にとらわれて困っている燕を助けるっていうのがこの巻の見所ですね。
剣心たちはあまり目立っていません
弥彦の見せ所です。

がんばれ弥彦!



弥彦メインのお話が終われば雷十太編に行きます。
この雷十太編はあんまり好きではないんだ・・・

2007-06-26(Tue) 22:23| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

毎日更新、お疲れ様です!!
密かに薫ちゃんの表紙画を期待してたので、ちょっと残念・・・(笑)。
ホントamazonさん、止めてよ~。

そうそう、弥彦が可愛くてカッコイイんですよね。
少年っぽくて好きでした。
私もこの後はあまり覚えてません(ダメ)。

2007-06-27(Wed) 22:53 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

そうなんです。他の巻はほぼ全部画像そろっているのに、薫と御庭番衆が無いって・・・
どうゆうことなの!Amazonさん!って思っちゃいました。

他にも新刊なのに画像がないのも多いですよね。Amazonさん。
どうにかして欲しいです。ほんとに。

弥彦はどんどんかっこよくなりますね~。
影の主人公ですから(笑)
たまに弥彦の真っ直ぐな性格がまぶしくも、うらやましかったりして・・・

2007-06-27(Wed) 23:42 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/296-9bcae933

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ