拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

へんなこだわり。


私には変なこだわりがあります。

いくら本屋に行っても、コミックスは決まったお店でないと購入しない
というこだわりです。

いや、ね、コミックスもブックカバーつけてくれるじゃない?
だけど、別々のお店で買ったらばらばらになって本棚の見た目がよろしくないわけですよ。
(カバーはずせばいいじゃん!とか思うけど、汚れるのは嫌なので・・・)
なので、どうしてもコミックスはそこでしか購入しないのです。

新刊とかで、売り切れてしまった時は別の店で買いますよ。


なので、気になった本があっても、忙しいときは買いにいけないというのが現状。
6/19発売の花とゆめコミックス。
なんだかんだで行きそびれて、まだ買えないでいます。
このままいけば、7/5の発売と一緒になりそう。
一気に購入すると、買いすぎてしまった・・・という考えに支配されそうなので、早く買いに行けばよかったのですが
気づけば7/2。
かといって寄る時間もなく、結局7/5に大量に購入(もしくはどれかが後回しにされる・・・)ということになりますね。


あーーーー!
悪魔とドルチェ・執事様が読みたい。
白泉社のためし読みで何だか面白そうで気になります。
りるさんの紹介を読んで、欲しくなりました。

数日我慢です。(トホホ・・・)


2007-07-02(Mon) 23:30| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは~。 ご指名ありがとうございます(笑)。
やっぱり有りますよね、そういうこだわり!!
私も、コミックはここ、小説はここ、と決めてます。

(コミックを買う書店は、
珍しく立ち読みができるので、
他の作品をちらりと読む代わりに、
買う時は必ずここと決めています。
でも、小説は置いてないの・笑)

ついまとめ買いしちゃうと、お財布は寂しくなるけど、
大人買い出来る自分が嬉しくもあったりw
はやくゲット出来るといいですね♪

2007-07-03(Tue) 00:31 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

りるさんもそうですかー??
なんかうれしいです(笑)

私の行くところも新刊は立ち読みできるところなので、買いに行ったついでに気になるものを読んできちゃってます。

結局7/5に大人買いしそうです。
売り切れてなければいいけれど・・・

2007-07-03(Tue) 22:33 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/308-b5bc6ac3

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ