拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

るろうに剣心 完全版 17/和月 伸弘

るろうに剣心 完全版 17 (ジャンプコミックス)るろうに剣心 完全版 17 (ジャンプコミックス)
(2007/03/02)
和月 伸宏

商品詳細を見る


表紙は六人の同志。

初版特典として『時事随想拾遺・上巻』がついています。
これは和月先生がコミックスで書き下ろしたFREE TALKコーナーをまとめたものです。
ちなみに下巻は19巻の初版特典です。

人誅編リスタートです。
神谷道場での決戦。

左之助は番人
弥彦は乙和
剣心は外印と鯨波

との対戦です・・・・・





えっと、この巻も戦いメインです。
唯一あるとすれば薫の告白かな(それ、大事だから!)
ちゃんと剣心に届いているみたいでよかったね。
薫の肩に手を回す剣心、剣心の性格からみると上出来!!と思うのですが、薫との身長差がなさすぎて、様になっていないのが痛いところ・・・


2007-07-07(Sat) 07:47| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/314-0fc0163a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ