拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスよりも早く 01/田中 メカ

キスよりも早く 1 キスよりも早く 1
(2007/07/05)
田中 メカ

商品詳細を見る



甘々な物語。というか激甘ですよ。奥さん(ダレノコト?)

教師と生徒ものなので、7時間目ラプソディーを思い浮かべた人。
あんなん目じゃありません。

こちらは結婚までしてるのですから!


≪内容紹介≫
両親を亡くし、親戚の家を転々としてきた梶文乃と鉄兵。
その生活にうんざりした文乃は家出を決行。そこで探してきてくれた担任の尾白一馬とけんかをし、「同情するなら結婚して!」という売り言葉に対しYESと答えた先生。
そのときから秘密の生活が始まったのだった・・・




読みきりのお話が載っている月はLaLaを買わずに立ち読みで済ませたので、あまり覚えていませんでした。「同情するなら結婚して!」という言葉で結婚になったのね。
すごいプロポーズ(笑)

なぜか結婚してるのに、先生は文乃に対して丁寧語を使う。
たまーに使う普通の言葉にドキッとしちゃうのよね・・・(これは狙ってやってるのよね?)

描きおろしのMeca Site!にはてっぺいくんのことが書いてあって、お姉さま読者に人気だそうです。
うんうん。わかるわ~。私もてっぺいくんのかわいさにやられている一人ですもの!
(お姉さま読者の範囲に入ってますのでね。)

今後のてっぺいくんのコスプレが楽しみです♪




【COMIC DATA】
キスよりも早く LaLa 2007/03・05・06
月とひまわり LaLa 2007/01
MecaSite 縮小版! 描きおろし


2007-07-08(Sun) 22:35| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 1| コメント 4

コメント

私も、「お姉様読者」の一人でーす(笑)。
鉄兵くんのコスプレ、ほんと楽しみですよねvv

2007-07-08(Sun) 23:00 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

私は自分を「お姉さま」に入れて良いのか迷いました・・・図々しい年なので(笑)。
でも、てっぺいくんへの愛は負けませんよ♪

甘々で可愛いですよねw
基本的に、きぐるみが好きです…(笑)。

2007-07-09(Mon) 00:09 | URL | りる #-[ 編集]

>みきさん

主人公2人をおいといて、てっぺいくん大人気ですね(笑)
まーくん(何か違和感が・・・)じゃないけど、ぎゅーってしたい気分ですわ。

2007-07-09(Mon) 20:23 | URL | すみれ #-[ 編集]

>りるさん

>私は自分を「お姉さま」に入れて良いのか迷いました・・・図々しい年なので(笑)。

いやいや、そんなことないですよ!図々しいなら私も一緒ですって(笑)
着ぐるみかわいいっすね!
もう、さらって帰りたい・・・(それ、犯罪ですから・・・)

2007-07-09(Mon) 20:26 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/319-5c9e4b3e

『キスよりも早く・1』の感想

『キスよりも早く・1』田中メカ/正義感が強すぎて乱暴者だと誤解されるヒロイン文乃と、S気質で彼女をからかいつつも優しいまーくん(一馬)、二人を繋ぐ鉄兵くんが織り成す可愛いお話。白桃カルピス(何故白桃?)を2倍希釈で飲み干したような、甘~いお話ですよ。

2007-07-09(Mon) 00:13 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ