拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハードロマンチッカー /藤原規代

ハードロマンチッカー ハードロマンチッカー
藤原 規代
2003/07/18 白泉社

この商品の詳細を楽天BOOKSで見る


初恋のトモちゃんを探してやってきたのはいいが、手がかりの住所を訪ねるとそこは男子寮と化したアパート。
本当に初恋の女の子はいるんだろうか??
というお話です。

私個人的にはは同時収録の『ダイヤモンド』がオススメ。


ハードロマンチッカー
まあ、男子寮と化したところに女の子が住んでいるわけがないので学校をくまなく探してみるのですが、結局見つからず。
実はトモちゃんはオトコノコだったということが判明!
ずーっと姉のお下がりばかりを着ていたので女の子だと思っていたらしい。(なんて紛らわしい!)


ダイヤモンド
ダンスの話。有名なバレリーナの娘が社交ダンスで注目を浴びるといった展開です。


☆紹介文(S-BOOK)☆
一途な思いで猛勉強、念願の初恋の“トモちゃん”と同じ高校に入学した壱(いち)。11年の時を経て、トモちゃんに逢うため、アパート・ライズにやって来たが…!? 壱と諒の愛いっぱい☆スクール&同居ライフ!


【COMIC DATA】
 ハードロマンチッカー
  平成15年 花とゆめ2号~4号
  平成15年 別冊花とゆめ5月号
 ダイヤモンド
  平成14年 花とゆめ7号

2006-08-06(Sun) 22:13| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/32-e8c5d0bb

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ