拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

名探偵コナン

名探偵コナン (Volume53) 名探偵コナン (Volume53)
青山 剛昌 (2006/02/17)
小学館

この商品の詳細を見る



いわずと知れたベストセラー。
画像は53巻です。新刊は別でUP予定。



☆あらすじ☆
ホームズに憧れる推理マニアの高校生。工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!




いやぁ。長いね。いつから連載してんだろう。
だんだんコミックスも集めるの大変になってきた。
だって、ここまでくると前回何巻が出たのか忘れちゃって
本屋で新刊!って出ていても、自分が持っているかさえ分からない。

しかも最近は買っても後で読み直すことも少なくなったな。
たまーに見るのも黒の組織が出てくる物語の核心部分。
あとは出すのが面倒なんで見ないけど、始めのころのほうが推理も楽しかったかな。

っていうか、最近少年探偵団の事件が多くない?
私の気のせいかな・・・


【COMIC DATA】
 巻数が多すぎるので省略。
 新刊からはちゃんとするね。

 私のオススメは黒の組織がかかわっているお話かな?
 ぶっちゃけ「いい加減核心に迫っても良いんじゃない?」

2006-07-08(Sat) 23:54| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

長!!私自身途中まで集めて今ドコ?って感じです(汗)

……今確認したら49巻まで持ってました☆いつ終わるんでしょう??(汗)
私も見るとしたら黒の組織・新一・白馬・キッドが出る感じらへんです!普通の事件は飽きてきちゃってて↓

てか先生にもしも何かあって未完!ってのだけは勘弁です。綺麗に終わってほしい~

2006-07-09(Sun) 01:31 | URL | まーやん #-[ 編集]

長いですよね・・・

そういえば最近白馬君も出てきましたね。
すっかりコロッと忘れてましたー(汗)

ここまできたら終わり方も盛り上げて終わってほしいですね。

2006-07-10(Mon) 22:51 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/33-79afd4e0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ