拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デラックスマーガレット 2007/09月号

デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌] デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
集英社

この商品の詳細を見る


はい。恒例のスイート☆ミッションの感想です。
雑誌を購入していないし、読んだのが2ヶ月前ということで、前回の内容をほとんど忘れております。
思い出すのに時間がかかるんだな。これが。(脳老化か?)

2007/07月号の感想はこちら。 (たいしたことかいてませんが・・・)

続きにあらすじかいてます。ネタバレNGな人は続きページは見ないように!






やっと両思い?夏が彼になったはずだよね?
気持ちはお互い通じているのに、まだギクシャク(灯里のほうが)している2人。
もう、じれったい!
夏が「妬いちゃいけないのか」的な発言をしたことによって
2人の関係がちょっとは進んでいるなと思う感じ。
でも、まだまだ物足りない・・・

≪あらすじ≫
前回は夏が灯里に気持ちを伝えた所で終わってました。
その後生徒会室で居眠りした二人。

灯里は夏のことがすきなんだとようやく自覚しまして、めでたいのですが
他校の生徒の 君から試合見に来てとのメッセージ。
断りにいくという灯里と無視すればいいとの夏の意見の違いで少し険悪ムード。

結局は灯里は謝りにいったのですが、その前にいけないと伝言してもらった白田さんとの関係が余計悪化してしまい・・・(彼女は彼のことが好きなのである。)

翌日、文化祭の3位のデート権の行使に来た白田さん。
誰をお相手にするのかと思えば、夏を指名しに来て・・・!?

どうする灯里!!






2007-08-01(Wed) 00:04| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/339-99c411cc

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ