拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/08月号

LaLa (ララ) 2007年 08月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
白泉社

この商品の詳細を見る



表紙はキスよりも早くです。

番長様が休載のお知らせでてました。ちょっとさみしい・・・

気になった感想は

アカツキの楽園
キスよりも早く
です。




キスよりも早く
林間学校にきました。
しかし、てっぺいくんが登場!(いいのよ。待ってたんだからっ(笑))

学校行事なのにちゃっかり参加しているてっぺいと保育士の先生(名前ど忘れ)。
二人が来たことによって多少なりともウソをつかなきゃならない文乃は元気をなくし・・・(ウソが苦手だから)

先生からもらった指輪のことを聞かれて少し困っている文乃の顔がかわいかった印象があるんだけど、どうだろう。
今となってはコミックスが出るまで確認ができない・・・


アカツキの楽園
金魚奏のふじつか雪先生の読みきりです。
LaLa Specialに載っていたとみきさん・りるさんは感想かいてますが、
私は今年は購入しなかったので、わかりません・・・

お話としては訳あって無人島に救助をまつ羽目になった仲良し?4人組のお話です。
よくまとまっていたと思います。




2007-08-09(Thu) 00:42| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 4

コメント

番長様の休載は悲しいお知らせでしたよね~(泣)。

キス早は、相変わらず鉄兵くんのかわいらしさにメロメロでした(笑)。先生のことが好きだから、上手に嘘をつけなくて泣いちゃう文乃ちゃんもかわいかったです(^^)。

2007-08-09(Thu) 19:07 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

こんばんはw
今回もメインは『キス早』ですね!!
>いいのよ。待ってたんだからっ(笑)
には、大共感でしたw(笑)

ふじつか先生の作品も、可愛くて良かったです。
珍しく男性キャラ(名前なんだっけ?虎太郎??)に、どきどきしたような覚えが…(笑)。
LaLaSpecialのお話は、確か三つ子モノでした。
コミックスに収録されると良いですよね。

2007-08-09(Thu) 23:35 | URL | りる #-[ 編集]

>みきさん

番長はコミックス買ってないですが、必ず読んでます。
やっとラブが出てきて面白くなってきたか?ってとこなのに・・・(涙)悲しいですね。
再開を心待ちにしてましょう!

2007-08-11(Sat) 21:51 | URL | すみれ #-[ 編集]

>りるさん

やっぱりメインは『キス早』ですね(笑)
虎太郎?カメラの子かな?
彼はいい性格でしたね!なかなかの好印象です。

>コミックスに収録されると良いですよね。
これね、ホントですよ。読みきりって収録されるのに時間がかかりますからねー。白泉社さん。
早く収録されるといいな。

2007-08-11(Sat) 21:53 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/344-6e513a83

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ