拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/09月号

LaLa (ララ) 2007年 09月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/24)
白泉社

この商品の詳細を見る




表紙はホスト部の環。
派手な装飾品が似合いますね・・・


相変わらず立ち読みなので、内容はほとんど簡素にしかおぼえていませんが・・・






ホスト部
光・馨の双子の決意のようなお話です。
双子でも、個性をだそう。
でも、一番の理解者はお互いであるということにやっと気づいたようです。

キスよりも早く
林間学校の続き。
おとした指輪を探しにきた文乃のまえに、てっぺいが先に指輪を見つける。
でも、崖にあったものだから、文乃は誤って落ちてしまう。
そんな時に先生が助けに来てくれて・・・

先生との関係が、クラスメートの黒沢くんにばれてしまいました。
さて、彼は文乃のことを気に入っているようですが、どう動くかな。

(7時間目ラプソディーのマサオくんみたい(笑))


龍の花わずらい
クワンのお風呂上りにドキドキした私であります。
シャクヤの気持ちはクワンに傾いてますが、ルシンも負けてませんよ。(願望)
個人的にはルシンとくっついてほしいな。今の段階では。

来月号が楽しみですが、
龍の花わずらい休みじゃなかったっけ・・・?
休みだったら悲しいなー。

2007-08-15(Wed) 18:00| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 4

コメント

キス早、確かに黒沢くんは7時間目~のマサオくんみたいな感じですよね! 今後、彼がどう動くのかは、確かに気になるところです。

龍、確か8月号がお休みだったんで、来月号は大丈夫だと思いますよー(たいてい、5話分=単行本1冊分かな? がたまると1回お休み、なサイクルっぽいので)。

私もルシンとくっついてほしいなーと思います。がんばってほしいですー。

2007-08-15(Wed) 20:57 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

光と馨のお話、良かったです。 さぁ次回は環先輩と鏡夜先輩の出番…かな??

>ルシンも負けてませんよ。(願望
この「願望」に激しく共感しました(笑)。 どーも負けが過ぎてます、頑張って、ルシン!!と応援中ですw

2007-08-15(Wed) 23:00 | URL | りる #-[ 編集]

>みきさん

>龍、確か8月号がお休みだったんで、来月号は大丈夫
ホントですか?
よかったです。結構いいところで次回はお休みという印象が強かったもので・・・

今の状況では花の数が段違いなので、クワン優勢なのはしょうがないですが、ルシンにも花を咲かせてあげたいな。つぼみじゃかわいそうだよー。


2007-08-16(Thu) 09:06 | URL | すみれ #-[ 編集]

>りるさん

そうですね。そういえば環先輩がでていませんね(忘れてた。ヒドイ:笑)
どこかで「お父さん、どうしょうもなく暇なんだけど・・・」と泣きべそかいていたのは覚えているのですが(笑)
鏡夜のほうもお母さんは見つかるかな?

龍のほうは最近ルシンが不憫すぎて・・・
少しでいいからルシンにも幸せを!!とおもいますね。
クワンばっかりずるいですし。


2007-08-16(Thu) 09:10 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/345-2710d441

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ