拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/18

表紙は花ざかりの君たちへ。
久しぶりの番外編です(ドラマの影響)

あらすじ有りなので、ネタバレを嫌う方はご遠慮くださいね。

今回のラインナップはこちら
花ざかりの君たちへ
アラクレ
グランドサン

あとはちょっぴり感想の
キラメキ☆銀河町商店街
ヴィーナスカプリチオ

があります。 



花ざかりの君たちへ
今回は萱島メインのお話でした。
オーラが見える萱島。実は瑞希が転入した当初から女のこだってことはわかっていたわけで・・・
その萱島視点でのお話です。


アラクレ
さぁ、進路指導の先生が家庭訪問だよ。
やんわりやんわり断っていた楽十だが、幸千恵が先生に啖呵をきってしまったので
結局は連れて行く羽目に・・・

楽十の進路は全然決まっていないみたい。でも先生たちは目指せ東大と意気込んでる。
さて、ラクトの進路はどうなるんでしょう。

グランドサン
今回最終回でした。
ハッピーエンドでの終了です。
一時期は朔夜とあさひが兄弟なんじゃないか?疑惑まで出たのに
あっさりハッピーエンドで完結してしまいました。
でも、しっかりまとめられていたのではないかしら?

あとは気になったのが
キラメキ☆銀河町商店街
ヴィーナスカプリチオ
の2作品だけど、うまく感想かけないので一言ずつ。

キラメキ☆銀河町商店街
お祭りの太鼓のシーンがよかった。
こんな仲間がいたら楽しいだろうな。とおもったり(笑)

ヴィーナスカプリチオ
やっとタカミがアキラのことを好きだと自覚いたしました!(よかった。)
次は10月に掲載らしいのですが、次はどんな展開が待ってるのかな。楽しみ。

今回はNGライフがなくて寂しいです
次号も買ってしまいそうです・

2007-08-27(Mon) 23:54| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

装飾するの?

装飾するの?

2007-08-30(Thu) 17:51 | URL | BlogPetのユウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/350-cf3d7c19

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ