拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 01/葉鳥 ビスコ

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
(2003/08/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


LaLaの看板作品のホスト部。
今、本誌では環に双子にいろいろ成長中。

また、1巻から読み直してみるのはいかがですか?


《内容紹介》
扉を開けると、そこはホスト部でした・・・
お金持ち学校の私立桜蘭学院。特待生のハルヒは静かに落ち着いて勉強できる所を探して、なぜか第3音楽室に入るとホスト部だった。
部屋を出ようとした際に、部室内の花瓶を割ってしまい、弁償するためホスト部員をするはめになる・・・(ちなみに花瓶は800万円。)





扉を開けると、そこはホスト部でした・・・なんて川端康成の雪国のような始まりだが、皆そろってカメラ目線なのが面白い。
部員のテンションが高く(主に環とハニー先輩)、振り回されっぱなしのハルヒ。
鈍感な環、しっかりものの鏡夜、物静かなモリ先輩やかわいい高3のハニー先輩、いたずら好きの双子に囲まれて楽しく?(迷惑?)高校生活を送れそうですね。
自分だったら絶対に嫌だけど(笑)



【COMIC DATA】
LaLa 2002/09・12・2003/02
ザ・LaLa×メロディ2003/05月号

2007-09-03(Mon) 20:25| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/354-a714a3ad

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ