拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/15号

 花とゆめ 15号(2006/07/05)


今号の表紙は悩殺ジャンキー。
マリンルックでかわいいよ。

今回よかった!と思うものは
「アラクレ」
「NGライフ」
「ヴィーナス綺想曲」
です。

あとははじめて読むけど「女子妄想症候群」も1話から読んでみたいなって思ったよ。

ではではネタバレへどうぞー






■NGライフ
さてさて劇の練習開始ですが、シクリス役の子が出られなくなり敬大本人がすることに!
しかし劇の最後は火山のシーンよ!!
(ちなみに前世の設定は古代ポンペイ。火山の噴火により町が火山灰にのみこまれなくなってしまうのです。歴史上の事実です。)

前世での後悔が忘れられなくて芝居では全く違うことを言ってしまった敬大。
でも、それが本心だよね。当時見えなかった妻の言葉を相手役の美依が言ってくれて救われる。

しかも、美依に対してときめいてしまいー!?
面白い展開じゃん?美依は前世では親友だったからね。好きになりえるもんね。


■アラクレ
もう、表紙から(o^-')b グッ!ですよ!
そういえば五十嵐さん感情高ぶると「俺」を使うよね。
自分を抑えてるときは「僕」を使うの。
それもまたいい!のよね。

今回は昂と五十嵐さんのバトルも見所ですね。
世話係だからって気持ちを抑えちゃだめですよ。
どんどん迫っていかないと!!

それにしても楽十の表情にどきどきしっぱなしでた。
笑った顔、ちょっと冷たい顔どれもイイ!!

(・・・って暴走しすぎですね。コレぐらいにしましょうかね。)



ここからは端的に感想のみ!!です。
■悩殺ジャンキー
モデル仲間に熱いお茶をかけられた実羽。それに驚いた郁依がお姫様抱っこで病院へ直行!
私もされてみたいなぁ・・・
 
■学園アリス
 火事の原因って葵ちゃんだったのね・・・

■V・B・ローズ
ファッションショーが開催されてました。
しかも撮影用にバラが大量。匂いにやられそう。

こんな感じでしょうか。
そういえば次号は親指からロマンス連載再開ですね。
どんな展開になるんでしょうか。楽しみです。

2006-07-05(Wed) 10:02| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 1| コメント 2

コメント

こんにちは♪

こんにちは~苺さま♪
五十嵐さんにはどんどん幸千恵に気持ちをアピールしないと、
鈍感なんですからね~幸千恵は(笑)
あぁ、次号も楽しみですね!
そして苺さまにお願いがありまして・・・
バトンを受け取っていただけないかと。
お暇なときにでもいかがでしょうか?

2006-07-06(Thu) 16:06 | URL | フル☆マルコ #VAKfhK0k[ 編集]

フル☆マルコさん。こんばんは♪

ほんと鈍感ですよね~。五十嵐さんガンバレ!ってよく思います・・・
次号も楽しみですね☆五十嵐さんの暴走見たいかも(笑)

バトンありがとうございます!!
ぜひぜひ受け取らせていただきますね。

記事Upしたらトラバしまーす(^ー^)v

2006-07-06(Thu) 22:57 | URL | 苺 #Sxef2L9E[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/36-f89dff52

花とゆめ 2006/15号

さ・さ・さ・叫ばせてください・・・『フルバ』サイコーー♥♥♥とうとう、とうとう、とうとうです(///▽///)←しつこい!?おぉっと、これ以上はネタバレになっちゃうので以下よりどうぞ

2006-07-06(Thu) 07:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ