拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 03/葉鳥 ビスコ

桜蘭高校ホスト部 3 (3) 桜蘭高校ホスト部 3 (3)
葉鳥 ビスコ (2004/03/05)


この商品の詳細を見る



≪内容紹介≫
前巻からの続き(?)でほんとに海へ行くことになったホスト部一同。
ハルヒの水着姿に期待!だった双子は環がお客を呼んでいたことにがっかり。
海への旅行中、ハルヒと環がけんかをしてしまい、一同ハラハラ。
果たして仲直りできるのか・・・
(環がすぐ折れて許しちゃうのは分かっていても、ね。)



この巻にはロベリア女学院のお話も入っています。
演劇部?通称ヅカ部に招待されたハルヒ。いやいやながら、舞台に立つらしく演技の練習中。
衣装とか派手すぎて描くのが大変そうです。

そのほかホスト部部員がハルヒの自宅に突撃訪問!というお話も入っております。
ハルヒの自宅は至って普通のアパートですが、金持ち連中にはビンボーに見えるんだよね。
車庫より狭いよ・・・なんて声もあるくらい。
(そちらの車庫が大きすぎるだけなんですってば・・・ねぇ?)





【COMIC LIST】
ホスト部
LaLa 2003/08・09・11~2004/01
番外編 
LaLaDX 2004/03
LaLa  2003/10


2007-09-08(Sat) 22:52| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

庶民ネタは面白くて大好きですw
アパートの部屋より車庫のがデカイ方がおかしいという自覚はないんですよね(笑)。

あ、テンプレ変更されたんですね!!
これも可愛いですw

2007-09-08(Sat) 23:12 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

コメントサンクスです☆
皆(鏡夜除く)庶民の暮らしに興味津々ですもんね。
特に環が。

集合アパートの一室なんてペットのお部屋くらいだよ~とか言いそう。
お金持ちってこわいわ~(笑)

テンプレちょっと見飽きたので変えてみました。
プラグインがどうしても左に寄ってしまうのですが
落ち着いた色が気に入っています。
褒めてくれてありがとう!!

2007-09-09(Sun) 19:08 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/360-f865b7a9

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ