拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よろしくマスター 02/筑波 さくら

よろしく・マスター 02 よろしく・マスター 02
筑波 さくら (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



≪内容紹介≫
女子高生ながらサンタクロースの仕事もしている”くるみ”
それはトナカイであるカイトと出会ってしまったから。
手綱で結ばれる関係になってしまい(主従関係)、解除するにはキスということで、
いまだに手綱で結ばれっぱなしの二人なのでした。

今回はくるみのお友達の船で海にやってきた二人。
しかし、宿の温泉で黒サンタに出会ってしまい、2人を審査させられてしまう。
果たして合格できるのでしょうか???

その他カイトの兄、リヒトがご主人様(サンタ)と出会い、
嫌々ながらも絆を深めてくというお話。

リヒトが出てくる本誌感想はこちら
LaLaDX 2007/01月号
LaLaDX 2007/07月号  




マスターは4話載っていたのだけど、はじめの2つは読んだことなかった。
黒サンタが出ている回が一番面白く読めたかな。
一応2人がメインだし、適度なボリュームもあって読み応えあった。

後半2話は、リヒトが主人公だからね。
カイトとくるみの出番が少なくて寂しかったな。
いえ、ちゃんと出ているのだけれど。メインじゃない分、ね。

【COMIC DATA】
よろしくマスター LaLaDX 2006/01・07  2007/01・07 

エデンの扉  ララ×ザ・メロディ 2005


2007-09-10(Mon) 22:56| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

裸族な黒サンタ…よかったですよね(違)。
サンタが2組になったこともあって、どちらをメインに置くかで、もう片方の出番はどうしても減っちゃいますよね~(残念)。
次はまたクリスマスのお話だと思うんですが、今度のメインはどちらになるのか気になるところです。

2007-09-11(Tue) 00:01 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

裸族なサンタ・・・黒サンタはなかなかの人物でしたね。いろんな意味で。

>どちらをメインに置くかで、もう片方の出番は減っちゃう

確かに!!一緒の地域を回ったとしても(万が一)
同じとこにいくのは効率悪すぎですからね。

次回のクリスマスの内容、気になりますね。

2007-09-12(Wed) 00:22 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/361-a008f4bf

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ