拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オトメン 03/菅野 文

オトメン(乙男) 03オトメン(乙男) 03
(2007/09/19)
菅野 文

商品詳細を見る


見た目は男らしいけれど、誰よりも乙女なハートの持ち主の飛鳥。
かわいいものが大好きで、料理や、裁縫も大得意。
そんなオトメンが主人公のマンガです。

≪内容紹介≫
りょうちゃんの頼みで保育園の手伝いをすることになった飛鳥。
はじめはなつかなかった子ども達も、飛鳥を慕うようになったのだけど・・・
でも、存在自体は母親役・・・これって・・・

過去の記事はこちら
→オトメン(乙男) 0102




3巻はいろんなお話が目白押しです。
内容紹介に書いた保育士編・りょうちゃんとデート編・橘くんの謎にせまる編・そして最後は新キャラの多武峰編で内容が濃いです。

私のお気に入りは橘くんの謎に迫るお話かな。
女兄弟がたくさんいるって言う話を以前にちらっと書いてあったけど、ここまでいるとは・・・!
長男の橘くん以下全員女の子で、九女まで!!?
すごい女系家族(笑)
しかも、彼が大黒柱。すごいよ。橘家・・・



【COMIC DATA】
オトメン
花とゆめ 2007/06
別冊花とゆめ 2007/04~06

2007-09-23(Sun) 22:34| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今回本当に、内容が濃かったですよね~。
私も、橘くんの家族の話は気に入ってます♪
苦労してるんだなあ…としみじみしちゃいました(笑)。

2007-10-07(Sun) 20:38 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

謎めいていた橘くんの私生活がちょっとわかった気がしました。
それにしてもあんなに妹さんいたら苦労してそうです(笑)
新キャラも濃いキャラで、ますます面白くなりそうですねー。

2007-10-07(Sun) 21:26 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/365-e9da3811

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ