拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/20号

表紙は悩殺ジャンキー
巻頭カラーはスキップビートでした。

連載再開が多かったため、話を忘れてるものが多かった・・・

今回の感想は
●NGライフ
●悩殺ジャンキー
●キラメキ☆銀河町商店街

で、お送りします(サザエさん風)







今回一番面白かったのがNGライフ。
皆でプールにやってきました。
敬大グループは敬大・裕真・美衣・凌さん
麗奈グループは麗奈・朱奈・(名前忘れた。仮名Aにしておこう。)
皆前世関係者です。

凌さんは朱奈のことがお気に入りなの。(前世で仲良かったみたい?敬大の主)
だけど、天敵が仮名Aさん。
敬大が凌さんに説明していなかったせいでことがおおごとに・・・
ただ、暑さに参っているという程度からいろいろあり、救急車まで出動。
もう、笑いが止まらなくなりそうで、パラ見しか出来なかった(笑)

さて、凌さんがどうでるかね。楽しみです。


悩殺ジャンキー
ウミ・ナカ・実羽・遊佐・千洋・堤・苺・花楓の仕事が始まった。
千洋がすきな苺は、実羽に嫉妬したり、落ち込んだりとかわいいです。
千洋がちょっと苺のことをかわいいなぁと思っただけ進化かな?


キラメキ☆
海の家のお話最終話でした。
皆で力をあわせてノルマを達成し、なおかつイベントまで参加しちゃうミケたち。
チームワークのよさで見事圧勝!なんだけど・・・
あれ?イバチャンどうしたの?キューの行動に対して赤くなっちゃて・・・
もしかして!?  という感じです。


後はあんまり印象に残ってないです。

次号に花と悪魔だっけ?が連載するようです。



2007-09-27(Thu) 22:42| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/367-ec6460c4

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ