拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お題バトン

マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさまよりいただきました。
その名は「お題バトン」。



指定されたキャラに当てはめて回答するものだそうです。



私がフル☆マルコさまから指定していただいたのは
花とゆめに掲載中の「アラクレ」というマンガの五十嵐楽十(ラクトとよみます。)さんです。

初バトンで緊張ですが、がんばりまっす。

その前にぽちっとおねがい!




【朝、起きたら五十嵐さんがとなりに寝てました。さてどうする???】


絶句するくらいビックリするでしょう。きっと。
眠りが浅そうなのでとりあえず起こさないように寝顔をたっぷりと見させていただきます。
それに満足したら抱きついとこうかな。(フフフ・・・(笑))


【そんなことしてると五十嵐さんが目覚めた!どうする?】

え?どうしよっかなー
そのまま抱きしめてもらいたいなー。


【五十嵐さんに作ってあげたい自慢料理は?】


いやいや、困ったなぁ。私料理下手なんだ・・・
男の人ってカレーとか肉じゃがとか好きだよね?
というわけで(どういうわけ?)カレーかな。



【五十嵐さんとドライブ、どこに行く?】


海沿いを走りたいな~。っていうか、彼は高校生じゃん!!
免許ないから私が運転席か?
それもある意味イイかも(p≧∀≦q)〃

どこでも連れてきますぜ~(o^-')b グッ!


【五十嵐さんがあなたに一言、言ってくれるって!  なんて言ってもらう?】

五十嵐さんがよく言ってるキザな台詞一度言われてみたいかも。



【五十嵐さんがあなたのために歌ってくれるって!】

うーん。歌ねぇ。
想像がつかないんですけど。

全然想像つかないってところで
ジャニーズ系の歌を踊りつきで歌うのを見てみたいな。



【五十嵐さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。】

あれもいいなぁ。こっちもいいなぁ。
5分じゃ足りないよー(笑)




【あなたが五十嵐さんに一つだけなにかしてあげられます。時間は5分。】

悩んでる間に5分経っちゃいそう。(優柔なもんで。)
抱きしめてイイコイイコしてあげましょう。
(愛情に恵まれなかった過去が有りそうだし。実際そうっぽいけど。)



【五十嵐さんにひとコト。】

自分の気持ちをもっと遠慮せずに出そうよ!
ってトコですかね。
幸千恵に対してもっと積極的でもいいんじゃない?




【次にまわす人。】

ごめんなさい。アンカーでお願いします。
でも・でも!この記事見てくださった方でいっちょやってみようかな?
と思った方、ぜひともバトンをつなげて下さい~!


いやぁ。初バトン楽しかったです♥
でも結構難しいね!お題と言うか妄想に近いんじゃない?

2006-07-11(Tue) 00:00| [ETC]バトン| トラックバック 1| コメント 2

コメント

妄想バトン!?(笑)

苺さま、こんにちは~♪
妄想バトンお題バトンの回答、お疲れ様でした~!
やっぱり必須ですね、抱きつき&抱きつかれは(≧▽≦)!!
うーん、私もキザなセリフ言われてみたい!
そしてトロケたいー(///▽///)
・・・あぁ、これはもう完全に妄想バトンです、ハハハ。
バトン受け取り&回答アリガトウございました~(^_^)/

2006-07-11(Tue) 07:56 | URL | フル☆マルコ #VAKfhK0k[ 編集]

いえいえ。こちらこそありがとうございます!
完全に妄想の世界に入ってきましたよ~。
バトンって楽しいですねぇ。

2006-07-13(Thu) 23:09 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/37-27323b29

お題バトン

いつもお世話になっている【そんなん、アカンやん。】の晶@あっきんさまより楽しげなバトンをいただきました~♪その名は・・・お題バトン。指定されたキャラで回答するものだそうで。私に指定してい

2006-07-11(Tue) 07:47 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ