拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

9月のアクセス解析

9月はテンプレートを変更した時にアクセス解析のソースを貼り付けるのを忘れていたらしい。
1ヶ月間のデーターですが、いつまでのものだったかは不明です。

(でも記事にしちゃいます!!今月だけ抜けるの悔しいから。)

ではどの単語・記事が人気だったのかしら?
ちなみに先月はこちら


検索ワードTOP10
01 ネタバレ
02 感想
03 花とゆめ
04 LaLa
05 花ざかりの君たちへ
06 あらすじ
07 龍の花わずらい
08 執事様のお気に入り
09 会長はメイド様!
10 小説





人気ページTOP10
01: LaLa 2007/10月号

02: 執事様のお気に入り01 /伊沢 玲

03: 雑誌レビュー

04: LaLaDX 2007/09月号

05: 作品別一覧

06: 花とゆめ 2007/18

07: 花とゆめ掲載

08: 200608

09: 200607

10: 会長はメイド様! 01/藤原 ヒロ


今月は雑誌・コミックス単品よりもカテゴリー別で読んでくださった方が多かったのかな?

最近記事が多すぎて、自分自身でも「あの時のLaLaはどんなんだっけ?」とか思っても探すの大変だったので一覧にしてみました。
よければご利用くださいね☆


2007-10-06(Sat) 19:32| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/371-76d9f6a5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ