拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザ・花とゆめ 2007/11/25

ザ花とゆめ 2007年 11/25号 ザ花とゆめ 2007年 11/25号
(2007/10/15)
不明

商品詳細を見る


いつも読んでいるお話は
はちみつの花
とらわれごっこ
フルハウスキス
女子妄想症候群


なんだけど、今回はちみつの花はなかったなー。

早速簡易感想にいってみましょう!





悩殺ジャンキー 番外編
実羽と郁の過去の話。
本誌ではまた付き合うことになった二人だけど、
どうして付き合ったのか、なぜ別れたのかがこのお話でハッキリします。

要するに頑張りすぎちゃってすれ違い・・・
よくある話です。(当人は深刻だけど、よく聞く理由だよねー。)


緋の空の下で
本誌で幸福喫茶描いている人の新作読みきりです。
もうちっとインパクトがあったらなというところ。
正直あんまり覚えてない・・・


女子妄想症候群
いよいよ次回が最終回です。
滸の気持ちが明確になって、ケイシ(変換めんどくさくなりました。)に告げられるのか!?


フルハウスキス
こちらも次号最終回。
姉の失踪の黒幕が理事長・・・?という疑念が濃厚になってきましたが
果たして姉とは再会できるのか!?というところでしょうか。


とらわれごっこ
前回のことがあって、ちょっと恥ずかしくてぎくしゃくしちゃってる大熊小熊コンビ。
美空兄ちゃんの(男子校)文化祭の出し物に協力してまた仲良くなりました。


前回のザ・花も読んだんだけど、なぜか感想書いてなかったのよね・・・
今更ながら、簡易感想書いておこうかな。

アラクレの番外編もあったことだし・・・


次号はNGライフの番外編が掲載されるらしいです。
ポンペイでの話メインみたいな予告だったので楽しみ!
(私の勘違いということも大いにありえますが・・・)


2007-10-18(Thu) 20:29| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/374-80a8ea7e

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ