拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザ・花とゆめ 2007/09/25

ザ花とゆめ 2007年 9/25号ザ花とゆめ 2007年 9/25号
(2007/08/15)
不明

商品詳細を見る


せっかく読んでいたのに、すっかり忘れられていた感想。
かわいそうなので(誰が?)書くことにしました。

ちょうどアラクレの番外編がございますゆえ、それメインで。
アラクレびいきは止まりませんよ。ふふふ。
というか、コミックホームズさんのデーターを確認したら、
アラクレしかもう、記憶がなかった。ほかのはどんな内容だったかも覚えてなかった・・・





アラクレ
今回は番外編なので、かわいらしいお話でした。
猫を預かることになった浅葱組一同は、名前をどう呼んでいいかわからず、
それぞれ自分の好きな人の名前を付けて呼び出してしまった!
なので、一匹の猫なのに複数の名前・・・数日とはいえ猫もえらい迷惑です(笑)

楽十と杏真はもちろん幸千恵と呼びたい。(さっちゃんでもいいんだけど)
でも、幸千恵がなんて呼ぶのかもっと気になる・・・

じーっと幸千恵が呼ぶのに耳を澄ましていると・・・
「ら・・・」というところまで聞こえます。
もしかして「らくと?」と期待する楽十。でも、幸千恵がよんだのは「らいぞう」でした。(おじいちゃんの名前)

結局楽十も「サチエ」とよぶことができず・・・という構成です。

がんばれ!楽十!という回ですね(笑)


2007-10-18(Thu) 21:50| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/375-b0daca39

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ