拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

別冊マーガレット 2007/11月号

別冊 マーガレット 2007年 11月号別冊 マーガレット 2007年 11月号
(2007/10/13)
不明

商品詳細を見る


ふらっとコンビニに行ったら置いてあった。
永田正実先生の読みきりがあったので、読んでみようと手に取ったのよ・・・

ついでに、つい、「君に届け」も読んじゃった。
全然話の展開についていけなかった。続き物は変なときに読んじゃダメだねー。





君に届け
今回はちづがメインの回なのかな?
爽子が一度も出てこなかったよー!!


団地レンジャーズ

恋愛カタログの永田先生が描いた読みきりです。

団地の仲良し?ライバル?が、力をあわせるといった話。
主人公は年が離れた幼馴染のお兄ちゃんに恋しているが、妹としてしか見られてない。
同じく恋のライバルの幼馴染の子も一緒。

あと少しで目標のノルマが達成し、告白する!といったときに
お兄ちゃんの結婚が判明!
いろいろ相手に意地悪しても、どうしようもないので、今自分の置かれてる状況をがんばろうという話。


来月は君に届けのコミックスが出るようなので、楽しみに待ってます。

2007-10-20(Sat) 00:13| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/376-771978e5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ