拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/21

表紙はS・A
アニメ化が決定したようで。おめでとうございます!

すでに、22号がでていますので、簡易に感想を書いていきたいと思います。

ラインナップはこちら。
花と悪魔
NGライフ
悩殺ジャンキー
V・B・ローズ
表紙はS・A
アニメ化が決定したようで。おめでとうございます!

すでに、22号がでていますので、簡易に感想を書いていきたいと思います。

ラインナップはこちら。
花と悪魔
NGライフ
悩殺ジャンキー
V・B・ローズ


早速どうぞ。




花と悪魔
もう、花ちゃんがかわいすぎる。
ビビもそんな花のことを邪険に扱っているようで、実はしっかり気にかけているのですね。
ほほえましい2人です。
それにしても、初の集中連載で巻頭カラーってすごいですね・・・

NGライフ
今回は敬大・裕真は特に出てきませんでした。
代わりに、美依と麗奈のお話です。
彼女(麗奈)は前世ではどんな人物だったが謎なのですが、
美依にロレイウスの性格を話しているあたり、彼らに近しい人物だったのかな。

明らかになるのが楽しみです。


悩殺ジャンキー
ウミが遊佐に男として終始嫉妬してしまう。
自分にはない体格、しかも、ナカのことも好きなんだと知っちゃって、さて、どう出る?


V・B・ローズ
きました!巳艶の過去話。
二人は両想いだったのですね。(今も当時も。ひねくれてますが・・・)
露に振られたと言った巳艶ですが、露のほうも家庭に事情があったようで、こじれるこじれる。
そんな中露がお見合いするという話を聞いちゃって・・・


と、まあこんな感じですわ。
一気にしかも早く読んだので記憶があいまいすぎる・・・


2007-10-27(Sat) 20:46| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/380-83a0e90c

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ