拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10月のアクセス解析

もう、年末に近づいてきました。
早いですね。そして、一気に寒くなってしまって体がついていけません(涙)

今回、ビックリしたのがアクセス数が先月の4倍だったことです。
なんで!?と驚きです。

訪問してくださった皆様、感謝します。

では記事に参りましょう☆

検索ワードTOP10

ダントツTOPなので、除外:感想

01:ネタバレ
02:花とゆめ
03:キスよりも早く
04:花ざかりの君たちへ
05:11月号
06:LaLa
07:2007
08:赤髪の白雪姫
09:スイートブラック
10:別冊マーガレット

9位のスイートブラック、実はもう、読破済みなんです。でも、記事がまだ書けていません。それ目当てに来てくださった人申し訳ない~




では人気ページTOP10です。


01: 雑誌レビュー

02:LaLaDX 2007/11月号

03: 花とゆめ掲載

04:別冊マーガレット 2007/11月号

05:LaLa掲載

06:200710

07:LaLa 2007/11月号

08:キスよりも早く 01/田中 メカ

09:花とゆめ 2007/21

10:花とゆめ 2006/22

やはり、雑誌の記事がアクセス多いですね。
ネタバレ希望者が多いのでしょうか。

ちなみに今現在(2007/11/03)花とゆめ2007/22とLaLa2007/12が残っておりますぜ。
(威張って言うことじゃないけど ^ ^;)

いつになったら書き上げるのだか・・・
花とゆめは明後日に発売になるというのに・・・ねぇ?

2007-11-03(Sat) 22:36| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/383-066af721

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ