拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/12月号

LaLa (ララ) 2007年 12月号 LaLa (ララ) 2007年 12月号
(2007/10/24)
不明

商品詳細を見る


表紙はキスよりも早く。
12月号にあわせてクリスマスのイメージですかね?

今回は番長様の再開もあったので、発売が待ち遠しかったですね。
他に好きな『龍の花わずらい』はお休みでしたが・・・


とりあえず、番長様、図書館戦争サイコーでした。

以下ネタバレありの感想です。



キスよりも早く。
文化祭シーズンになり、文乃のクラスは白雪姫をすることになった模様。
でも、キャスティングは男女入り混じっているみたいで、文乃が王子様。
そして先生が魔女(爆笑。似合いすぎます。)。

お風呂場のシーンでは、ブンちゃん積極的だなーと(笑)
お風呂に入るのに脱ぎ掛けてるまーくんのところに乱入だもん。
いくら怒っててもねー。大胆です。


ホスト部
やっと鏡夜が帰ってきましたよ。
ちゃんとフランスで環の母に会えてよかったですね。
お土産を配るときのあの笑顔、久々に見ました。後ろに悪魔がいそうなつくり笑顔(笑)
久しぶりにホスト部全員集合だったのに、環のことが見られないハルヒもかわいかったな。
人の恋心は分かるくせに自分になると鈍感なんだ・・・
環の顔見て赤くなっちゃうから、『風邪なんだ!』
と思い込んでるみたいだけど、もう、認めてあげないとかわいそうだよねー。


番長様。
祝・連載再開!
まっていました。テンション高くてかわいい漫画、ないと寂しいのですのよ。
今回は新任の養護教諭が来たので、また説明が少し入っております。

確かに、初めて来た人には、なぜそうかさんが番長なのか理解不明だもんね。
(途中から読んだ人もそうかもしれないけど。)

今回、加藤くんに対するそうかさんの態度がかわいらしくって笑えました。


図書館戦争。
ヒトコト、いってもよろしいでしょうか?
「王子様」ってーーーー(笑)

あ、失礼しました(笑)
お話の中で、郁が図書隊員に昔助けられたのをきっかけに図書隊員を目指すのだけど、
多分、その憧れの図書隊員が自分の目の前にいる教官だとは気付いてない模様。

しかも、その彼の目の前で当時の図書隊員は自分の王子様って言ってしまって・・・

ま、それで冒頭の「王子様って」になるわけです。
その単語が出たときの本人(王子様のほうね)一瞬唖然というか呆然としてて面白かったな。
そんなことで面白がってちゃいけないんだけど、しょうがないよね。



他にも書きたい記事があったような気もするのだけど、覚えているのはここまで。
来月の龍の花わずらいが楽しみです。


2007-11-04(Sun) 19:13| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 4

コメント

キス早、まーくんの女王様、ハマりすぎですよねー!(笑)
本番の衣装着た姿が楽しみで仕方がないですvv

番長様、ない間は本当に寂しくて、今回無事に「お帰りなさい」と言うことができて嬉しかったです。
そうかさん、加藤君に告白しちゃうんでしょうかね。
次回以降の展開が楽しみです♪

2007-11-04(Sun) 19:25 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

TBありがとうございました★
すみれさんも書いてるけど、『番長さま』のご帰還(笑)はやっぱり嬉しかったですw
LaLaの中でも特異なテンションだけど、無いと寂しいですよね。
すっかりそうかさんの突発性にも慣れてきた加藤くんを見てると、
お互いがいないとダメなくらいになってそうですよね。 

あとはもぅ、「王子様」が全てですよ(笑)。 堂上教官が不憫で(←?)面白くてカッコよくて大好きですw

2007-11-04(Sun) 19:56 | URL | りる #-[ 編集]

>みきさん

>まーくんの女王様、ハマりすぎですよねー
ホント!Sなまーくんにはとっても合っていると思います(笑)
絶対楽しく本番を演じるに違いない!(断言)

番長様、今回のそうかさんのうろたえは尋常じゃなかったですからねー。告白、できるのか心配です。
ここは、加藤くんに頑張ってもらわないといけないでしょうか・・・

2007-11-04(Sun) 21:54 | URL | すみれ #-[ 編集]

>りるさん

今月のLaLaはコメディな作品もシリアスな展開だったので、笑いというか微笑みが足りない気がしました。
でも、番長様のテンションでイコールになった気がします。
いつにもましてパワフル(暴走?)してましたしね。

図書館戦争、堂上教官不憫ですね・・・
目の前にいるのに、気付いてもらえないんだもん。
いつになったら郁は気付くのでしょうかね。

2007-11-04(Sun) 22:01 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/385-1ab482fa

『LaLa12月号(2007年)』の感想

『LaLa12月号(2007年)』 白泉社/2007.10.24/¥381<感想>表紙は『キスよりも早く』より、夫婦なブンちゃんとまーくんがラブラブに飾ってくれました。 ちなみに巻頭カラーも『キス早』。 付録は手鏡。 今回は何と言っても!! 休載中だった『あぁ愛しの番長さま』の復...

2007-11-05(Mon) 00:41 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ