拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スイートブラック /西形 まい

スイートブラック スイートブラック
(2007/10/19)
西形 まい

商品詳細を見る



これはザ・花とゆめで掲載されていた作品です。

≪あらすじ≫
主人公:ハルの幼馴染の早桐(さぎり)は年上の人気モデル。
見た目はクールな早桐だけど、甘党で無精者なので、ハルが世話をやきに行っている。
ハルは早桐のことが気になるが、幼馴染だっていうことも、モデルだということもあり、思いは封印中(?)ハルの思いは早桐に届くのでしょうか・・・。






主役二人は『ヴィーナス綺想曲』の二人と性格が似ています。

二人とも相手が好きなのにぎこちないのよね。
ハルは別のモデルがかっこいいと早桐の前で褒めちぎっちゃうし、
早桐はモデル仲間(女)と遊んじゃう。

でも、2話の時にうまくいくんだけどね。
二人の時が落ち着くという感じ。


ザ・花のほうで読んでいたので、新刊をパラパラと思い出す程度にしか見てないの。
あんまり込みいった感想が出てこなかったわ・・・

感想書くって難しいね。(そういえば小学生の夏休みの宿題の読書感想文とか大嫌いだったな・・・)

2007-11-09(Fri) 16:53| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/388-10850483

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ