拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

親指からロマンス 03/椿 いづみ

親指からロマンス 3 (3)親指からロマンス 3 (3)
(2004/09/17)
椿 いづみ

商品詳細を見る



新刊がまだでないので、既刊本を掲載です。
今は俺様ティーチャーを連載中。
こちらもテンションたかいよ。


《内容紹介》
いよいよマッサージ大会が始まりました。ライバル校の山茶花高校の選手はどれも個性的。決勝戦では緊張しすぎてかたくなっていた千愛ですが、陽介の応援で優勝!
そして学校に戻ると、部活の試合シーズンでマッサージ部総出でも足りない状態に。
そこで夏江先輩が考えた助っ人とは、ライバル校、山茶花だった!!
(使えるものは全て使う。夏江らしい決定です。)




この巻で千愛は少し恋というのを自覚していきます。
陽介に触れたい・笑顔しか思い出せない等(書いててこっちが恥ずかしい・・・)
もうちょっと進展あってもよさそうですが、それが千愛のいいところ。
陽介もなんだか秘密がありそうで・・・・


【COMIC DATA】
花とゆめ 2004/04・05・10~13号



2007-11-17(Sat) 18:29| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/392-734d7222

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ