拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

執事様のお気に入り 02/伊沢 玲

執事様のお気に入り 02執事様のお気に入り 02
(2007/11/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る



≪内容紹介≫

氷村良は神澤伯王と専属執事契約を結んでいる
といっても、良はとくに契約をどうこうとは思ってなくて、
伯王と仲良くなるといいなと思っている感じ。

今回、白薔薇祭ということで、薫子さんのクッキング部の手伝いをすることになり・・・
その他伯王の弟やデパートまで2人でデートのお話もあるよ。


01巻の感想はこちら


今回は学校だけじゃなく、外にもでましたよー!
伯王の私服もみれちゃいます。

そして、ミニ伯王の理皇(りおう)くん。伯王の弟なんだけど、良のことを呼び捨てにしちゃう生意気な(?)存在。
伯王もまだ名前で読んでないのにね。

今回良ちゃんが伯王に対してドキドキする場面が多かったですね。
大切な人ということは認めているので、後一歩!!
伯王はもう、見てればわかりますし、庵さんと隼人さんの言動で丸わかり(笑)

結構読んでいてほほえましいというか、かわいらしい作品です。


あ、伯王にお姉さんがいるらしい。見てみたい・・・

【COMIC DATA】
執事様のお気に入り
別冊花とゆめ 2007/05・07~09

2007-11-20(Tue) 22:12| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 1| コメント 2

コメント

今回も可愛かったですよね~!!
理皇くんと桐生さんのコント(違)がもっと見たかったなw
私も伯王のお姉さんが気になります。
兄弟が似てるので、お姉さんは似てないのかな?という予想です。

2007-11-23(Fri) 02:18 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

伯王ってやっぱり面倒見がいいんですね。
理皇くんの話によると食事も勉強も寝るときもお風呂のときも!一緒にいてくれたようで。
忙しいのにすごいわぁと、感心です。

お姉さんは気になりますよねー!!
あえて似ていないお姉さんもいいかもしれないです。そして弟達を溺愛・・・って妄想しすぎか(笑)

2007-11-23(Fri) 19:18 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/393-52f3a6a6

『執事様のお気に入り・2』の感想

『執事様のお気に入り・2』伊沢玲・画/津山冬・ストーリー構成白泉社花とゆめコミックス/2007.11.19/¥390『持てる全てを捧げる』 おまえがそこにいるならいつだって――そう誓ったんだよ、俺は。<ご紹介>月刊誌『別冊花とゆめ』にて連載中の作品。 第5話~8話を収...

2007-11-23(Fri) 02:15 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ