拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日記(まねっこ)

りるさん(空夢ノート)がひとつの記事に毎日日記を書いていたのをみて
ちょっとまねしてみようと思いました。

ほかにもブログを持っていたのですが、めんどくさいのですよね。
管理するの。
どうせこちらがメインならば、ここに日記をつけちゃえ!と。

コミックスとは全然関係ないこともありますが、お付き合いくださいませ。

2007/11/29(日付的には30だけど・・・)
本日『君に届け』の2巻、3巻をUPしました。

今後の予定は
君に届け04・君に届け05・デラックスマーガレット・アクセス解析です。


2007/11/28
本日は『花とゆめ 2007/24』を更新。

最近図書館で借りた森博嗣の本を読んでます。
読み終わったんだけど、最後の最後、ホントに最後の部分で「え!?」という展開だったため
最初から読み返してます。
最後の事実を知ったうえで再度読み直し。全然気付いていなかっただけに悔しかったな。



2007/11/26
本日は『花とゆめ 2007/23』をUPいたしました。
明日は『花とゆめ 2007/24』の予定。『君に届け』もうちょっと・・・
うまく感想がまとまらない~!!

そして、今日、ふらっと立ち寄った古本屋に欲しかった『P×P』が!!!
買っちゃった(笑)
そして、誘惑に負けて読んでます。

どんどん下書き記事がたまっていく・・・・・


2007/11/24
本日「君に届け」を交換してきました(過去記事参照)
とりあえず1度読み、また読み込んでいます。
感想は後日!
2~4巻も下書きしてますので続々UPする予定です。

本日は「LaLa 2008/01月号」をUPいたしました。

2007/11/23
本日『アラクレ 06』をUPしました。

昨日『君に届け』を買ったんだけど、帰って本を開いてみたら、折れ曲がってるわ、端っこ切れ目が入っているわでちょっと落ち込みモード。
しっかり書店様に連絡して取替えしてもらうんだけど、今日は行けなかったのよね。

交換用の本なのでパラパラとしか読んでいません。
早くがっつり読みたいな。



2007/11/21
今日は帰宅後アラクレの記事を書く予定だったのですが・・・
ネットで予約をしていた『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』が届いておりまして。
不在配達だったのですが、20:00頃電話したら今からうかがいますとのこと。
さすがクロネコ!

・・・・・というわけで、ハリポタDVDを誘惑に負けて見ております(笑)
連休中にはUPします。


2007/11/20
昨日買った『アラクレ 06』と『執事様のお気に入り 02』を引き続き堪能中(笑)
本日は『執事様』をUP。

アラクレは現在下書き作成中です。

2007-11-30(Fri) 00:30| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは。

>折れ曲がってるわ、端っこ切れ目が入っているわ
あぁぁ、そういう本にあたっちゃうと、哀しくなりますよね。
交換してくれるということでホッとしました。
でも、早く読みたいですよね。 

2007-11-24(Sat) 20:50 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

本日交換してきました~。今一度読み直しました。
愛の告白場面(想像)ですが、あの言葉にはウケマシタ(笑)
『愛しております』『そうですか』
・・・っていつの時代!?と。
きっとこの言葉は感想記事にものることでしょう。

今夜は君に届けを堪能いたしますわw

2007-11-25(Sun) 21:53 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/394-8a717249

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ