拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/24

表紙はキラメキ☆銀河町商店街です。
今年の花とゆめはこれで最後。次回からは2008年第一弾になります。

では早速感想を。




キラメキ☆
クリスマスのお話。
商店街の16歳以上の子は子どもたちにサンタの格好をしてプレゼント(お菓子)
をくばる習慣がある。
そこで6人組が出番です!今年の担当になったらしい。

打ち上げの際罰ゲームで飲んだジュースにお酒が入っていて
クロがミケに抱きついちゃった。いばちゃんが無意識にミケを差し出して仕掛けたんだけど。

クロは覚えてないとは思うけど、ミケはシラフなんだよね。
ちょっと外に出てくると言って、半分放心状態。
だんだんミケも自分の気持ちに気づいてきたりするのかな??



NGライフ
また例の劇(文化祭にやったポンペイの劇)をすることになったが、
配役がしっちゃかめっチャか。
それもそのはず。くじで決めた配役ですもの。
敬大がセレナで裕真がロレイウス。
スミルナは凌さんなのがウケタ。あなたはやっぱりそれが似合うのね。って。



裕真が少し敬大と美衣の関係、さらにはその他の関係(朱奈とか麗奈とか凌など)を怪しく思い始めました。
何か関係があるのか?自分の知らない何かがある、と。
そんななか、敬大と美衣の二人で話していた会話を聞かれてしまい・・・
(台詞までは忘れましたが、二人共通の前世だという内容。)

裕真は思い出すのかな?3巻に伏線とも取れるシーンがあるにはあるけれどね・・・



次号はアラクレの連載が始まるので多分購入します。
そしたら、もうちょっと詳しく書けるかな?
お楽しみに!
(1号は発売日に買えないけど・・・)





2007-11-28(Wed) 21:52| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/398-8f70f12c

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ