拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目 3 (3) 幸福喫茶3丁目 3 (3)
松月 滉 (2006/03/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


☆あらすじ(S-bookから)☆
母親の再婚を機に一人暮らし&アルバイトを始めた高村潤(うる)。「誰かを幸せに出来たら…」そんな想いでケーキが評判のカフェ・ボヌールで働き始めるが、そこには超無愛想な店員・一郎くんと進藤さんがいて!? 一見コワそうな二人が潤の中の何かを変えていく…。 

現在3巻まで出てます。4巻は7/19発売です。



最初のほうは読んでないけれど、怪力少女:潤とバイト先仲間の一郎くん・進藤さんのほのぼのとしたお話です。
ちゃんとした絵が少ない(ギャグ顔ばっか)ので初めは手抜きか?と思ったけど最近はそれに慣れてきている自分がいます。
最近は登場人物の大半が潤ちゃんのことを好きなんじゃないのか?という方向に流れていってるきがする。

コミックス買うほど好きではないけど、読みたくなっちゃうそんな感じかな。私にとって。
あ、ちなみに本誌ではしっかり読んでます。でもレビューはしにくいので書いてない。ご希望があればしますが・・・いないよね?
いらっしゃいましたらコメントかメルフォまでどうぞ。

【COMIC DATA】
第1巻  花とゆめ 2005年 1・3・7~9号
第2巻  花とゆめ 2005年 13~17号  同時収録[推定青年少女]ザ花とゆめ 2003年12/1号
第3巻  花とゆめ 2005年 20~ 2006年 1号

DATAはコミックホームズさんからいただきました。

2006-07-16(Sun) 10:43| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは♪

苺さま、こんにちは~!
幸福喫茶、なんだかほんわかしていてイイですよね~
一郎くんも好きですが、ダンゼン進藤さん派ですvv
実は・・・
苺さまにやっていただきたいバトンがありまして伺いました~
その名を『ファッションバトン』です!
回答済みだったり、時間がなければスルーで結構です。
どうでしょうか~?

2006-07-19(Wed) 13:00 | URL | フル☆マルコ #VAKfhK0k[ 編集]

フル☆マルコさま。こんばんは!
私も進藤さん派かな。
一郎くんは頭がいいとこだけ分けてほしいかも。
いやいや、スキなのは頭だけじゃありませんが。

バトンいただきます~。
ファッションかぁ。ドキドキですなぁ。

2006-07-19(Wed) 22:41 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/40-337085ae

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ