拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君に届け 03 /椎名 軽穂

君に届け 3 (マーガレットコミックス)君に届け 3 (マーガレットコミックス)
(2007/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


表紙は風早メイン。緑がよく似合うさわやかな男の子ですなぁ。

≪あらすじ≫
あやねと千津と友達になって嬉しさ絶頂の爽子。
土曜日の夕方にラーメンのお誘いで出かけた先は、龍の家のラーメン屋だった!
そこで皆と話して楽しんでいるところに風早も呼ぶことになったのだけど・・・




あぁ、今回もピュアだなー。
爽子も風早くんのことが気になって、ちょっとずつドキドキしているのもかわいいし
風早も爽子に仲良しさんが多くてちょっとやきもち焼いてたり、
もう、見ていて、何てかわいい子ども達!って感じ。
(こんな書き方するとオバサンみたく感じるなぁ。まだ、20代ですからね。私。(笑))

ライバルのくるみちゃんが出てきて、自分の気持ちが少しずつ明確になってきた爽子。
今はうらやましいなーっていうくらいだけど、くるみちゃんと対等になる日は来るのかね?
ま、風早の気持ちは爽子だって分かるんだけど、片思いのこのやり取りが見てるほうにはたまりません!


2007-11-29(Thu) 23:32| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/400-06b18300

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ