拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月の日記

12/31
今年も1年ありがとうございます。
これから新年にかけて忙しくなり、きっとネットもつながりにくくなると予想。
なので、ここらで今年一年の感謝を込めましてご挨拶いたします。
今年最後の記事は「桜蘭高校ホスト部 07」です。
既刊本ですみません。

今年もありがとうございました。新年もよろしくお願いします。
(ちなみに寝正月の予定なので、感想は随時UPします・笑)




12/24
メリークリスマス!
日記を書かなかったうちに、記事がどんどん増えてしまいました(笑)
オトメン 04』の後に

花とゆめ 2008/02』・『図書館戦争』・『レインツリーの国』をUPしました。

今下書きしている新しいものは、「とらわれごっこ 02」「LaLa 2008/02」です。
図書館戦争の続きはすべてそろったので、今ひたすら通しで読んでます。
この連休、冬至の日の野外ライブで風邪気味になってしまったので(バカ)
まったりとすごせて逆によかったかも。

12/20
本日は『オトメン 04』をUP。
昨日は『ホスト部 06』をUPしました。

最近雑誌レビューが多いので、雑誌も花とゆめ・LaLaを分けようか検討中。
そして、図書館戦争は3回目の読破に入りました。どんだけ読んでるんだ。
というコメントは却下です。
返却日が1/5なので、ひたすら飽きるまで読み続けます(笑)


12/18
本日は「桜蘭高校ホスト部 05」をUP
昨日は04巻をUPしています。

明日は花とゆめコミックスの発売日。と思ったら、今日だったのね。
でも結構冊数多い(自分では)ので新刊の感想は明日はナシです。
読みふけります。そのため既刊本をUPします。


ちなみに「図書館戦争」は続きが!!ということで一日で読み上げました。
展開の流れは覚えたので、また最初から詳しく読みはじめます。

感想は3回目に突入してから書く予定。
図書館の返却が新年明けてからでいいので飽きるまで読み返します。

続きの「図書館内乱」「図書館危機」「図書館革命」は予約済み。
そのうちの図書館革命は予約待ちが多く、多分読めるのは早くて5月っぽい・・・。

12/16
本日は『キスよりも早く 02』をUP。
LaLaDX 2007/01もUPしております。

今日は図書館から図書館戦争を借りてきました。
19日まで新刊がないので、読みふけろうと思います。
その間既刊本の下書きの中からUPしていきます。


12/11
本日は『花とゆめ 2008/01』をUP。
最近強烈な眠気に誘われてつらいです。
また今日も早く寝ます。

12/10
最新は変わらず『赤髪の白雪姫』です。
本日LaLaDXを購入。今読みふけってます。白雪よかったですよ。

本誌は花とゆめを書き上げてからLaLaDXを書きます。
そして『キス早』も書かないと!
今週中には必ず!
そうしないと、来週は19日発売の本が出てしまう・・・!!


12/08
最新は『赤髪の白雪姫』です。

そろそろ右のアクセスカウンタが33333に達します。
もし、キリ番踏まれた方はおめでとうございます!ということです。
お祝いができずにすみません。
(とかいって、自分で踏んだらどうしよう・・・)


12/7
最新はSA 0203 です。
昨日は『花とゆめ 2008/01』・『赤髪の白雪姫 01』・『キスよりも早く 02』を買いました。
ですが、睡魔に負けて感想まで手が回りませんでした。

週末書く予定です。


12/4
本日は『親指からロマンス』・『S・A 0203』をUP。
明日は朝早いため、予約投稿となっています。

実は明日始発の新幹線で広島まで行ってきます!しかも日帰り!
予定では4時台の地元始発電車に乗り、ぎりぎりその日に帰ってくる計画です。
めちゃくちゃ強行突破です。

ついでに12/5も予約投稿になってますので、コメント等のお返しは申し訳ないですが
12/6にさせていただきます。

今日は早く寝よう・・・


12/2
本日『君に届け 05』をUP。これで11/30の予告記事は残すところアクセス解析のみとなっています。

本日中にまとめてUPしたいなと思ってる次第であります。

その後は既刊本を12/6までUP予定です。


ちなみに昨日は日記をサボっちゃいました。

君に届け 04」をすでにUP済みです。

2007-12-31(Mon) 17:18| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 8

コメント

予約投稿!! そうだ、fc2はそれがあるんですよね…。
(私はfc2は日記なので、この機能が生かされない)
あぁ、ドリコムも導入してくれないかしら…。
と羨ましくなりました。
広島日帰り(!!)、頑張って下さい!!

2007-12-05(Wed) 01:24 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん
そうなんです。予約投稿は便利です(笑)
広島日帰りは結構強行軍でした。
おきたら4:30で・・・ビックリしてベットから落っこちました(もう、ただびっくりデス・・・)
20分で支度して出かけました。

広島へは祖母の見舞いだったんですけど、寝てました。ちょっとおきてたときに話しかけましたが、理解してるか不明・・・(ぼけてるから・・・)
でもその場にいた皆のことはわかったみたい。それだけでも行った甲斐がありましたー。

2007-12-07(Fri) 23:35 | URL | すみれ #-[ 編集]

残念!! 33365でしたw
あと、テンプレ変更されてるっ!!
クリスマスだぁ…可愛いですねw

2007-12-09(Sun) 19:30 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

うー。惜しいですねっ!

テンプレは今朝変えてみました。
限定ものには弱いんで(笑)

2007-12-09(Sun) 20:08 | URL | すみれ #-[ 編集]

図書館戦争、もしかしてハマリました?(笑)
面白いと良いのですが!!

2007-12-23(Sun) 01:18 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん
はまりましたー。面白かった!
って、まだ読んでる最中ですが。
今日図書館内乱を借りれまして、その勢いで危機と革命を購入しました。

今はとりあえずストーリーの続きが知りたい!というので細かく読まずに流れをメインに読んでます(笑)
冬休み中はきっと読みふけってますよー

今日更新されたたくじらの彼もたのしそうですねー。
落ち着いたら読みたいな。

2007-12-23(Sun) 20:08 | URL | すみれ #-[ 編集]

なんだかここのコメントが私ばかりで恐縮です(笑)。

年が明けました。 おめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますw
よいお年になりますようにw

2008-01-01(Tue) 02:09 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

いえいえ、日記でのコメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
そしてあけましておめでとうございます。(順番が逆だった・笑)

いつにもまして寒いお正月、風邪などひかぬようご自愛くださいね~。

2008-01-01(Tue) 23:38 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/404-125828cd

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ