拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月のアクセス解析

早いものでもう、今年もあと1ヶ月。
12月は待望の『赤髪の白雪姫』が発売になるので楽しみだ!!

それでは早速、検索TOP10です。

今回は検索ワードを単語ではなく、語句で拾ってみました。

01:君に届け ネタバレ
02:執事様のお気に入り
03:花とゆめ ネタバレ
04:赤髪の白雪姫
05:キスよりも早く
06:龍の花わずらい
07:花とゆめ 感想
08:田中メカ
08:執事様のお気に入り 小説
08:シュガー ファミリー ネタバレ
08:伊沢玲


同数が多かったので、11枠になってしまいました。『君に届け』は人気ですなぁ。


では人気のページを続きからどうぞ!

参考→10月のアクセス解析




TOPページはやはり一番アクセスが多いので、除外します。

01:雑誌レビュー
 
02:LaLa 2007/12月号
 
03:LaLa 2008/01号
 
04:君に届け 01/椎名 軽穂
 
05:花とゆめ掲載
 
06:執事様のお気に入り 02/伊沢 玲
 
07: LaLa掲載
 
08: マーガレット・りぼん掲載
 
09:2007.11(月別カテゴリー)
 
10:花とゆめ 2007/18


やっぱり、雑誌の感想は強いなー。
それだけ楽しみにしてくださっているのでしょう。
もっと精進いたします・・・


11月は『君に届け』が出たからでしょうか?
マーガレット・りぼん掲載ってめったにTOP10に入らないのに、入ってますよ!!



 


2007-12-03(Mon) 22:41| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/405-c6ba5b56

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ