拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

S・A 02/ 南 マキ

S・A 02 S・A 02
(2004/12/16)
南 マキ

商品詳細を見る


SA アニメ化決定だそうです。詳細は不明ですけど。現時点では・・・


≪内容紹介≫
ライバル・滝島彗に勝つためだけにSAへ通う華園光。
SAの座を賭けた生徒会とのプロレス&レセプションパーティ勝負、アルバイト先を賭けての期末テストなど、いつだって全力で直球勝負の日々。
そんな中、彗とも少しずつ理解を深め合えたけど…やっぱりライバルはライバル!? 




滝島弟初登場です。
これがまた、生意気なやつで・・・兄ちゃん大好きっ子なので、光を目の敵にしようとします。
でも、完璧で憧れの兄ちゃんが、光のことで取り乱す様をみて、別の意味で好きになったみたい。

光のこともちょっとは認めたのかな?
(大勢の男の人たちに囲まれても無傷な彼女。ある意味すごいもんね。。。)




【COMIC DATA】
花とゆめ 2004/08~10・14~16号

2007-12-04(Tue) 22:45| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/407-c7a51b8e

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ