拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスよりも早く 02/田中 メカ

キスよりも早く 02キスよりも早く 02
(2007/12/05)
田中 メカ

商品詳細を見る


激甘な教師と生徒のラブ物語です。


≪内容紹介≫
”生活のため”と先生と結婚した文乃だったが、次第に先生に惹かれていく。
学校も参加し始めることで、クラスの人たちとも仲良くなってきた。
しかし、クラスメートの黒沢くんが2人の関係を怪しみだした。
秘密は守れるの!?


キスよりも早く 01巻の感想




今回は夏休み前のお話でした。
球技大会や花火大会その後夏休みで海!とイベント続きです。

学園生活はなかった気がしますね。(あっても球技大会や林間学校なので普段の生活がなかった・・・)

今回も熱々のお2人。見てるこっちが恥ずかしいです(笑)
なので、詳細な感想&あらすじはナシで。


最後の最後にまーくんの弟が登場!
なんだかまたトラブルの予感です。
(超マジメで頭がよさそうです。)



【COMIC DATA】
キスよりも早く
LaLa 2007/07~2007/11

Meca Site 描きおろし



2007-12-16(Sun) 19:55| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 1| コメント 8

コメント

こんにちは。 
学園イベントは満載でしたけど、あんまりお勉強してませんよね(笑)。
これくらい楽しい学校だと良かったなぁと思います。

とりあえず、弟くん登場でまた波乱っぽいので、
次回も期待です。
ただ、やっぱり鉄兵くんの出番を…!!
(もはやそれしか無い・笑)

2007-12-16(Sun) 20:36 | URL | りる #-[ 編集]

お砂糖増量は嘘じゃなかった…(笑)。
イベントにすごく盛り上がる学校っぽいので、楽しそうでいいですよね(^^)。

2007-12-16(Sun) 22:05 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

こちらにもコメしますね。
今いちばんお気に入りなのはこちらです(ララ感想書いててもコレだけ行数違います笑)。
子連れで結婚してから甘くて可愛い初恋が、というある意味珍しいお話。
あまあまあがってて良かったですね。
続きがちょっと気になりますね(いつかてっぺいくんが風邪ひいて大人たちはどう動く? というお話が読みたいな、と)。
お邪魔しました。

2007-12-16(Sun) 22:16 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>りるさん

コメントとトラバありがとうございました。
イベントだらけの巻でしたね。行事が多くてうらやましいです。


>やっぱり鉄兵くんの出番を…!!
行事ばかりだとどうしても出番が少なくなってしまいますよね。
お出迎えも少なかったですし・・・
次に期待!
しかし、チアガールのかっこうのてっぺいくんは激ラブリーでした(笑)

2007-12-16(Sun) 22:52 | URL | すみれ #-[ 編集]

>みきさん

>お砂糖増量は嘘じゃなかった…(笑)。
かなり増量してますよねー。これ以上増量したら、もう、お砂糖になってしまうんじゃないかと心配です(笑)

熊猫高校という名前にあわせて体操着とかのマークがかわいいですよね。
本誌のときは気付かなかったので、こういうのも探すのがたのしいです。

次も記憶が確かなら文化祭ですよね。
こちらも楽しみです。

2007-12-16(Sun) 23:06 | URL | すみれ #-[ 編集]

>べにすずめさん

1巻よりも甘さ加減がUPしてましたね。

>てっぺいくんが風邪ひいて・・・
このストーリー読んでみたいですね!!
まーくんも文ちゃんも、保育園の先生(りゅう先生だったかな?)もアタフタするのでしょうか。
意外にも文ちゃんがしっかりしそうな感じがします。
アタフタした先生を見てみたいです。

2007-12-16(Sun) 23:12 | URL | すみれ #-[ 編集]

非常に今更なんですが、やっと感想を書くことができましたので、トラバさせていただきました。届いてますよーに!!
雑誌感想書いてた時と内容かぶってそうですが……。
明日はやはり先送りされていたLaLa3月号の感想書いてまたトラバ送ろうと思います。出羽。

2008-02-10(Sun) 23:57 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

<べにすずめさん

コメントありがとうございます!
トラバ・・・届いていませんでした。何でだろう?

LaLa3月号実はまだ感想書いてないのです~!!
私のほうこそ、今度は感想書いたらトラバさせてくださいね。
(うまくいくか今からドキドキ・笑)

2008-02-12(Tue) 22:33 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/412-14f21c25

『キスよりも早く・2』の感想

『キスよりも早く・2』 田中メカ白泉社花とゆめコミックス/2007.12.5/¥390『どう抱きしめたら 力を抜いてくれるんだろう…?』抱きしめない、という選択はないようです(笑)。<ご紹介>白泉社『LaLa』掲載作品。 「キスよりも早く」結婚しちゃった生徒と先生の激...

2007-12-16(Sun) 20:32 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ