拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 05 /葉鳥 ビスコ

桜蘭高校ホスト部 05 桜蘭高校ホスト部 05
(2005/01/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


≪内容紹介≫
夏休み、ハルヒと遊ぼうとしていた環はハルヒが自宅にいないことを知って大騒ぎ!
その頃ハルヒは軽井沢のペンションでバイトをしていたのだけれど・・・
ホスト部メンバーがハルヒを追って軽井沢へGO!
そこでやはりトラブル(?)がありまして・・・






軽井沢編と猫沢先輩のお話です。
ことごとくバイトの邪魔をしているような気がする環と双子。
美鈴さんほど心が広くなくちゃ、怒られそうだね。


あとはモリ先輩の秘密が載っていまして・・・
眠たくなると性格が変わるようです。
ある意味さわやかなんだけど、環にちょっとかぶるかな。
いずれにせよ、モリ先輩にはちょっと・・・という感じなので
できればいつも眠気はゼロでお願いしたいですね。

2007-12-18(Tue) 22:04| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/414-1dfdd53a

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部『桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコが「LaLa」(白泉社)で2002年9月号から連載中の漫画作品、および漫画を原作としたアニメ、ゲーム作品。2007年9月現在、単行本は11巻まで刊行され、また世界各国でも発売されている。...

2007-12-28(Fri) 16:14 | あおいの日記

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ