拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 06/葉鳥 ビスコ

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 06桜蘭高校ホスト部(クラブ) 06
(2005/07/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


ネタがないので、既刊本UP中です。
今日は発売日を勘違いしていた花とゆめコミックスと本誌を購入。
とりあえずは今日全部読んで、明日から感想をUPしていければいいな・・・と
ひそかに思っています。

≪内容紹介≫
桜蘭高校の学園祭って、普通じゃない!それもそのはず、彼らは有名企業の御曹司やご令嬢。リーダーシップとプラン力が必要なのです。
それを親に示せる絶好のチャンス!ですから気合が入ります。
ホスト部のほうも催し物をする予定だが、注目度ナンバー1のサロンをかけてアメフト部と対決することになってしまった。
しかし、その直後から脅迫状が2通。
1通は「アメフト部との対決を辞退しろ」という旨のもの。
もう1通は・・・「白紙!?」


さて、ホスト部どうする!?





環父登場です。
学園の理事って今まで実際には見たことないけれど、何かイメージと違う・・・
というか息子大好き人間?
ノリがよくて面白い父親です。

そして、桜蘭の文化祭は規模が違いますね~。
校舎内にベネチアの町並みですよ!
水はどうやってるの?耐水は平気なのか?と突っ込みどころ満載です・・・


【COMIC DATA】
  LaLa 2004/11・2004/12月号
  LaLa 2005/02~2005/05月号

2007-12-19(Wed) 21:50| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/415-4798678d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ