拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/02

表紙は「俺様ティーチャー」
本編ではけんか強い二人なのですが、表紙ともなると爽やかだなー。
しかし、カップルではないので念のため。


今回楽しかったのは
NGライフ
VBローズです。

キラメキ☆がなくて寂しかったわ。

そして感想のラインナップは
NGライフ
VBローズ
悩殺ジャンキー
アラクレ
海賊と人魚

その他一言感想もありです。




NGライフ
文化祭が始まりました。
手芸でなにか収めないと売り子をしなければならなかった裕真は、敬大に手伝ってもらったのがばれてしまい女装中。
しかし、かつらをかぶると麗奈にそっくりなため、だれも裕真とは気づかない。
気づいてくれるのは凌と敬大のみ。

演劇部の出し物の劇に変更があり、麗奈を探していると彼女は退行睡眠をしていた。
前世がわかるという言葉に裕真も試してみるが・・・

セレナは何かがあったのでしょうかね。退行睡眠で裕真がポンペイの時代までさかのぼったとき、思い出してはダメと強く拒否します。

きっと、噴火のことを思い出したくないのかもしれません。
発売中のザ・花とゆめに3人というか、ロレイウストの出会いが掲載されています。
そちらの感想はまた次の機会に・・・


V・B・ローズ
露ちゃんよかったね~~~(涙)
おめでとう!と幸せモードのふたりでございます。

しかし、露ちゃんお見合いどうするの!?
すると、巳艶様降臨です。何かたくらんでるよ。この人。
せっかく想いが通じたのに、露は渡さんぞー。ということですよね。
はい。ごちそうさま・笑


海賊と人魚
人魚といえば女性だと思ったのは私だけ?
なんで男性なのさー。雰囲気はいいんだけど、同性同士なのでラブっぽくないのが残念。でもさわやかな気持ちになれたかな。


悩殺ジャンキー
ウミが男だって編集長にばれちゃいましたよ。
さて、せっかく碧のモデルに決まったってのにどうなるんでしょう・・・


アラクレ
みどりさんの標的が今度は楽十に移った!
しかし、幸千恵のときとはまるで違って、今度は楽十に求婚を・・・

追い掛け回されてげっそりしている楽十に幸千恵は何かできないかと
みどりさんの所へ行くが・・・

このことがきっかけで、楽十がみどりの世話役に一時的だけどすることになっちゃっうのです。
あぁ、裏目に出ちゃったね。


ヴィーナス綺想曲
タカミが出会った謎の外国人は、アキラの父親の弟子だったー!!

SA
今回バレンタインのお話ということで、皆が頑張ってます。
そして例外なく光も。フィンと一緒に作ったみたいだけど、食べれるものなのか超心配。

次号は花と悪魔が連載再開です。
楽しみです。





2007-12-22(Sat) 23:35| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/417-fd05dded

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ