拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/03

表紙はV.B.ローズのあげは。
今回はピンで登場です。全然気付かなかったけど、着物を着ていた。
なんか和装っぽい頭だなーとは思っていたのですが。

そうだよね。新年明けて初めての号だからね・・・
ふろくは花ゆめイケメンBOOKというもの。
・・・だから?と思った私はいけない子でしょうか?
(もう子なんて使う歳でもないんですがね。)


今回は勢いでかけるほど面白い!という作品はなかったな・・・
まあ、何個か続きが気になるのはありましたけども。

早速感想に入りますか。
今回のラインナップはこちらでございます。
○花と悪魔
○V.B.ローズ
○キラメキ☆銀河町商店街
○NGライフ
○アラクレ
○悩殺ジャンキー


です。



花と悪魔
巻頭カラーで連載再開おめでとうございます。
あいかわらずビビが過保護なのは変わりませんでしたね。
それがなくなっちゃぁ、おしまいなんだけどね(笑)


V.B.ローズ
ついに巳艶と露のラブラブっぷりが~~~!!
お見合いぶち壊し計画の準備に入っていますが、今の段階では全く持ってわかりません
何をする気なんだろうか。
ブラック巳艶。露のことなだけに恐ろしいです。


キラメキ☆銀河町商店街
わー。キタヨキタヨ!やっとミケがクロに対しての気持ちを自覚したっぽい。
どこをどうやったらこんな展開になるのかはついていけてないのですが、
クロよかったね~!と親心のようですw
ミケはこの気持ちをクロに伝えるのかな?次が楽しみだな~。


NGライフ
裕真が退行睡眠に入ったのは前回のこと。
劇があるので、寝入っていたところを強制的に起こしたが、まだ催眠に入っているようで・・・

敬大はセレナ本人に見えるらしいが、それもそのはず。
本人の記憶をつれたまま裕真が夢遊病しているようなものですから。

セレナしかいえないセリフを言ってみたり。

この後どうなっちゃうんだろう?
そして、そういえば前回
>発売中のザ・花とゆめに3人というか、ロレイウストの出会いが掲載されています。
そちらの感想はまた次の機会に・・・

こんなこと書いておきながらすっかり忘れておりました。
読んで結構経ってますが、思い出して書いてみるー!(別記事で。)


アラクレ
幸千恵が原因で楽十がみどりさんの臨時世話役をすることになってしまった。
それを打開しようと、自分が全部引き受けると言ってみるが、
楽十の世話役は免除にならなかったようです。

幸千恵は虎太郎くん(みどりの世話役)とペアになってみどりの小間使いするのですが
幸千恵と楽十の主人=世話役関係とはちょっと違うようで戸惑う。
その戸惑いが2人にお互い守られていたんだということを気付かせて・・・

えー、今回幸千恵が最後に「行かないで」と楽十につぶやくシーンで終わるのですが。
ちょっとは進歩したんじゃないの?幸千恵ちゃん!
今まで口に出したことがないセリフでビックリしちゃったよ。
次回は2月だけれども、まってるわー。


悩殺ジャンキー(一言感想。)
ウミが男だって千緒さんに告げました。
でも碧のオーディションはいちから受ける!と。
そしたら条件が「1ヶ月以内に男モデルの仕事を取ってくること」だって。
タイムリミットは1ヶ月。頑張れウミ!



2008-01-05(Sat) 21:49| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/429-4872f2f5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ