拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

S・A(スペシャル・エー) 08/南 マキ

S・A 8 (8)S・A 8 (8)
(2006/11/17)
南 マキ

商品詳細を見る


既刊本特集に入ります。
今月はあまり購入がないもので・・・
久しぶりにSAです。前回は3巻なのに、いきなり飛びました。一気に8巻までワープです。
その間も書いてますので、気長にお待ちください。

《内容紹介》
光は彗とデートすることを計画。で、なぜかアスレチック場へ。(チケットをもらったかなんだかだったが、忘れてしまったよ。)
ちなみに桜に知られてしまったのでダブルデート。
そんな感じで、せっかく2人っきりになれるチャンスをことごとくつぶされている光。
そろそろ、彗のお誕生日だけど、プレゼントは決められるのかな??





誕生日のエピソードとデートのエピソードは別物です。
デートのエピソードは結局、桜と純が来てしまい、純の別人格があらわれてなだめるのに必死です。
(純は女の子にキスされると別人格になるのですが、桜と目が合うだけで変わるようになってしまったのです。。)
その後、桜の別荘の温泉地へ。お風呂上りに光が間違えてお酒を飲んでしまって大暴走。これよ!これを本誌でちらっと見たんだわ!
話の流れが分かってよかった♥。実は気になっていたのよね。

お誕生日のエピソードは彗の欲しいものをリサーチするため、滝島家誕生日パーティに潜入したものの、あまり参考にならなかった模様。
彗は、光がくれたものならなんでもうれしいと思うけどね。


最後にスペシャルショートが入っています。
光と彗がであった幼稚園頃のお話です。この頃から彗は何か違う。(株とかやってるし。)

【COMIC DATA】
花とゆめ 2006/06~2006/12号
ザ・花とゆめ 2006/09/25号

2008-01-09(Wed) 00:17| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/431-0fa8cfeb

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ