拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンダム占い

連休中、旦那とYahoo!のページを見たときにふと目に留まった「ガンダム占い」をやってみた。
(旦那はガンダム世代なので結構好きらしい。)

そしたら、私の占い結果はこれだった。→「ザク」
ここに出ている特長はまあ、ザクの特徴なので別にいいんですけど。
基本性格の欄は爆笑しました。下に載せてるのでみてやってください。

ちょっと切れているのでリンク貼っておきます。
ガンダム占い

(2008/02/03追記:ガンダム占いは終了しちゃいました。)


基本性格はこう書いてました・・・・
「基本的には受け身ですが、
突然「シャア少佐だって戦場の戦いで出世したんだあ!」と絶叫、マシンガンを振り回して大暴れする行動力も。 

結果として、そのせいで“連邦の白いヤツ”が誕生、他のジオン軍の皆さんに非常に迷惑をかけてしまったということもありますけど……。
まあ「そんなことは細かいことさ」なんてアナタは言いそうですがね。こだわらない性格ですから。
文句なしの人気MSだけに周囲の人からの評価も上々。
好奇心が強いため、水中に潜ってみたり、キャノン砲を付けてみたり、高機動型になってみたり、下半身を戦車にしてみたり、近年では頭だけMAにくっつけて再登場など、色々なことにチャレンジする勢いもあります。」


いろんな知人の誕生日と血液型でやってみたんだけど、ここまで台詞が入っていたのは私だけでした。
突然絶叫して暴れまわるらしいです。
そして困ったことには「そんなことは細かいことだよ」と開き直る。


うわー。すごい性格(笑)

ガンダムを誕生させてしまった原因ということですよね。

確かに、ブチ切れると自分でも手に負えないなーという変貌振りなんで、
あたってるけれどさー。
横で読んでた旦那がメチャクチャ爆笑してたのが不満。
本人はバランスがいいなんてほめられてた。
同じてんびん座なのに、血液型でこうも占い結果が違うのか・・・・
(ちなみに私はB型。旦那はA型)



皆さんもよければ試してみてくださいね。 1/25までらしいですが。




2008-01-15(Tue) 21:49| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私もやってみました~(^^)/
なかなかおもしろい結果でした。
こういうのって、何だか楽しいですねvv

2008-01-16(Wed) 22:00 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

あたってるー!って思うのもあれば、
変なこと書いてあって爆笑したりとか。

ホント占いって楽しいですよね-。


2008-01-16(Wed) 23:13 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/436-ed877b68

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ